オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウス佐藤魁(ガイ) サーフィン雑誌「SURF MAGAZINE」レビュー!湯川正人のコネ加入?




テラスハウスハワイ出演の佐藤魁(ガイ)が掲載されているサーフィン雑誌「SURF MAGAZINE」を読んでみました。

同じくテラスハウスに出演していた湯川正人さんについても触れられていました。

 

 

テラスハウス佐藤魁(ガイ) サーフィン雑誌「SURF MAGAZINE」レビュー

テラスハウスハワイ出演の佐藤魁(ガイ)は、20歳のプロサーファー。このたび新しく創刊されたサーフィン雑誌「SURF MAGAZINE」にインタビューが掲載されているということで早速読んでみました。

 

 

表紙すごいキレイ!オシャレ。本屋で見当たらず、通販で買ったのですが思ったより分厚くしっかりした本でした。厚みは1センチくらいあります。

f:id:karuhaito:20170521120228j:plain

 

最初の方に魁のインタビューが。

f:id:karuhaito:20170521120436j:plain

内容をざっくりまとめると、

 

サーフィンは大事だけどそれだけでは足りない気がする。茅ヶ崎の先輩・湯川正人のフックアップもあって今テラスハウスという別の場所にいることができている。様々なジャンルの人と交流することは大きな糧になっている。

自由にサーフィンをしたい反面、試合も好きだという。魁は自由を体現するプロフェッショナルな道を歩んでいる。

 

のような感じです。「湯川正人のフックアップ」って書いてあるのですが、フックアップって接続するとか繋ぐ、っていう意味ですよね。単純に言うと紹介、コネみたいなことなのかな?もちろんオーディションはあったんだろうとは思うのですが。

魁以外にも中田みのりとローレンが同じ事務所だったり今井華とりこぴんが同じ事務所になったり、なんらかのつながりがあることも多いので珍しいとも思いませんけど…もうコネだろうがなんだろうが、くまのプーさんみたいなかわいい発言や仁希とのあんなキスシーン見せられちゃったりしたら本当、加入してくれてありがとうって感じですm(__)m

 

 

雑誌については、写真がとても多く写真集のようです。サーファーの紹介やインタビュー、今後のサーフィンシーン、話題のサーフショップなどタイトル通り「サーファーをひとつに。」っていう感じです。サーフィンしたことない人も、パラパラ眺めているだけでサーファー気分になれますよ! 

SURF MAGAZINE 2017年 05 月号 [雑誌]

SURF MAGAZINE 2017年 05 月号 [雑誌]

 

 

地元の先輩・湯川正人さんとの関係についてはこちらにもまとめています。一緒に焼肉食べてる画像とかありますw