オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

石田家長女奈緒子は現在結婚して埼玉に!?動画で確認!!お父ちゃんに恋愛相談したその後



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

石田家の長女・奈緒子さんについてまとめています。

現在も放送が続く「大家族石田さんチ」シリーズでしばらく姿を見せず、近況もわかりませんでしたが…2017年5月の放送で、お母ちゃんの口から近況が少しだけ明かされました。

これまでの石田家長女・奈緒子さんの歩みを振り返ってみました。

 

石田家長女・奈緒子さんのプロフィール&近況

f:id:karuhaito:20170528174911j:plain

名前:石田奈緒子(いしだなおこ)
生年月日:昭和54年1979年11月4日
年齢(2017年現在):38歳
学歴:茨城県常総市の高校を卒業後、栄養専門学校に進学
職歴:携帯電話ショップ店員、チョコレート工場(ネスレ霞ヶ浦工場)に勤務
最近のテレビ登場:2010年頃

 

 

石田家長女・石田奈緒子さんこれまでの放送内容を振り返り!

f:id:karuhaito:20170528175815j:plain

 

石田奈緒子さんは、石田家の長女として1979年に生まれました。孝之さんより先に生まれているので石田家で最初の子供となります。

地元の茨城県常総市の高校を卒業後、栄養専門学校に進学。しかし栄養士など関連する職業には就かず、携帯電話ショップ店員として働き始めています。

その後、ネスレ霞ヶ浦工場(番組ではチョコレート工場と紹介されていました)で働き始めます。この職場が実家から遠かったこともあり、奈緒子さんは実家を出てひとり暮らしを始めます。

2010年頃、お父ちゃんに恋愛について相談するシーンが放送されました。この時、結婚が近いのでは!?と視聴者もワクワクしたものですが、その後奈緒子さんは2017年までテレビに出演していません。

出演しない理由について番組で明らかにされることはありませんが、

・結婚したから

・家族と疎遠になった

・単にテレビ出演が嫌になった

など、女性としてライフスタイルが変わっていくと考えるとテレビから遠ざかるのは理解できます。今はSNSなどで個人情報が拡散されるのも早いですし、結婚していたとしたらお相手のこともあるかもしれません。

そんな石田家長女・奈緒子さんですが、ここ最近の放送で近況が少しだけ明かされました。

 

 

石田家長女・石田奈緒子さん結婚は?近況が知りたい!

f:id:karuhaito:20170528190612j:plain

最近の「大家族石田さんチ」放送では、長女奈緒子さんの近況にたびたび触れています。

2016年9月の放送の最後に「長女は三男は?二人はどうした?という質問をいただきます。大丈夫、元気です!それぞれが一生懸命やってます!そのうちきっと、なつかしい顔を見せてくれるでしょう!」とナレーションがありました。

f:id:karuhaito:20170528190622j:plain

2017年5月の放送の最後、みさ子さんに兄弟たちの近況を説明していたお母ちゃん。その中で「奈緒子は今埼玉にいるんだよ」と話していました。

ということで、結婚し埼玉に住んでいるのでは?と推測します。過去には六男有志くんが反抗期で取材拒否をしていたけれど、就職するタイミングで取材OKを出しその後は出演し続けてくれている…という流れもあります。

石田家の取材は今後も続くようですので、また近況を知る機会があればうれしく思います!

 

2017年最新版の石田家まとめ