オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

石田家長男孝之の嫁はバツイチ!?大学からSEの仕事で東海村に家!勤務先は鉄道関係




大家族石田家の長男・孝之さんについてまとめています。

番組では両親や兄弟たちに頼られ、結婚しマイホームを建てて嫁・子供と幸せに暮らす孝之さん。今回は孝之さんの大学や仕事、勤務先などについてスポットを当ててみました。

 

石田家長男・孝之さんの嫁はバツイチ!?プロフィールまとめ

 

名前:石田孝之(いしだ たかゆき)

生年月日:1981年5月31日

年齢(2017年現在):36歳

学歴:茨城大学

仕事:SE。日立情報制御ソリューションズで鉄道ダイヤのプログラミング

家族:年上妻の洋子さんと、娘のほのかちゃん

f:id:karuhaito:20170528192428j:plain

 

2006年に25歳で結婚。嫁の洋子さんは孝之さんより年上なこともあり、離婚経験があるのではとウワサになっていましたが番組内で触れられていませんので真相は不明です。

2009年には長女・ほのかちゃん誕生。茨城県東海村にマイホームを建てました。

以前はほのかちゃんを保育所に預けて、結婚前に働いていたお花屋さんで週3回働いている様子が放送されていました。

 

 

石田家長男・孝之さんの大学・仕事・勤務先会社名をまとめ!

番組開始時にはすでに高校生だった孝之さん。茨城大学卒ですが、仕送りを断りアルバイトで学費を稼いで通っていて卒業までに6年かかったそうです。

現在の仕事は、日立情報制御ソリューションズにて鉄道ダイヤのプログラミングを担当していることが数年前に放送されていました。8年目のときに主任に昇格したとかしないとか?最近は出張も多く家を空けることも多いそう。お父ちゃんのように出世街道まっしぐら!?

 

 

石田家長男・孝之さんの趣味とこれから

自宅テラスでのメダカ繁殖に情熱を注いでいた孝之さん。家庭は落ち着いているようで、娘のほのかちゃんもかわいい盛り!

孝之さんの心配の種は、もっぱら両親のこと、兄弟たちのこと。両親それぞれの愚痴を聞いたり、実家の相続について他の兄弟を諭したりと石田家の潤滑油的な役割を果たしています。

 

最近連絡を取れていない兄弟たちに、孝之くんが会いに行く…みたいな放送を期待してしまいます。お父ちゃんお母ちゃんの主張は凝り固まった物も多く、一般論だとこうだよ、と感情的にならずお父ちゃんのよりどころになっている姿は見ていて微笑ましくもあり頼もしいです。

 

石田さんチのお父ちゃんが俳優の新井浩文さんに似ていると以前話題になっていましたが、最近は孝之さんにも似てる気がするな~!