オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

長谷川ジェニファーミラ☆テラスハウスハワイ新メンバーは銀髪ショート19歳!みのりとマブダチ!?




長谷川ジェニファーミラ さんは、テラスハウスハワイ25話から加入した新メンバーです!

ファッション関係の仕事をしたいというハーフの19歳。恋愛の方は…?調べてみるとみのり(中田みのり)と仲がいいようです☆

新住人インタビューの内容もまとめています。

 

長谷川ジェニファーミラ テラスハウス新メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20170530000217j:plain

テラスハウスの公式サイトに掲載されているのは「名前・長谷川ジェニファーミラ」と「職業・未定」だけ。

 

 

 

名前:長谷川ジェニファーミラ(JENNIFER MILA HASEGAWA)

職業:未定

出身:東京・六本木

生年月日:1997年7月7日

趣味:美味しいものを食べること・写真を撮ること

好きな異性のタイプ:クールな人

嫌いな異性のタイプ:価値観を押し付けてくる人

好きな食べ物:お肉

嫌いな食べ物:納豆

恋人いない歴:8ヶ月

職業:ファッション関係の仕事を志望

スタイリストアシスタントの経験もあり

東京育ちのハーフ。父親はドイツ系とアイルランド系のカナダ国籍の南アフリカ人。

英語も日本語も問題なく話せる。

 

f:id:karuhaito:20170613073455j:plain

 

学歴

2015 日本女子体育大学付属二階堂高等学校卒業

2016 ロンドン セントラルセントマーチンズ大学留学

恋人いない歴8か月

 


インスタ、ツイッターはもちろん、YouTubeにメイク方法などをアップしているミラさん。モデル活動や撮影のお手伝いもしているようです。

 

 

 

テラスハウスでは「写真とにかくいっぱい撮ってデザインの材料になるものをとにかくいっぱい吸収して…」と目標を語っていて、ハワイで服作りなどをしたいそう。

 

恋人いない歴は8か月ほど。大志がまたまたまたロックオン!?なのかな?

 

ミラさんはモデル事務所には所属していないようですが、テラスハウス東京編に出演していた中田みのりさんと仲がいいみたいで、一緒にLAにも行っていました。


ローレンとみのりが同じモデル事務所でしたが、今回は友達?

 

新住人インタビュー13 長谷川ジェニファーミラ編「協調性が無いとは言いたくないけど…


今はギャップイヤーを取ってて、あとはここのジム()でアルバイトをしています。

ギャップイヤーっていうのは大学への入学を1年間遅らせるっていう意味、

その間に自分のやりたいことを見極める時間ということで海外ではよくある

 

今はロンドンにある美術大学を受けていて、受かってる学科もあるけどまだの学科もあって…テラスハウスにいる間に、同じ美術の範囲内でも変わるんじゃないかなって、見極めたいなと思っています

 

 

 

テラスハウス入居の理由

価値観とかがガチガチで他の世界を見たい

東京で生まれ育ったので、ゆっくり歩いてみたいと思った

違う価値観が生まれるんじゃないかなって

 

共同生活

人と同じ部屋で住むのが不安

自分がどこまで心を寄り添えるか、友達になれるか

協調性ないとは言いたくないですけど…鍛えたいと思います

 

 

 

恋愛

恋人は8か月いません

チャンスがあればしたい

男の子と仲良くなっちゃうタイプなので…

もし自分が好きになったときに

友達方面にいっちゃったらどうしよう

っていう不安はあります

 

好みのタイプ

クールだけど、2人のときはおちゃめとか

あんまり自分に興味を持たれるとひいちゃう

恋愛観もハワイにいって変わるかもと思っています

 

どう自分が変わるのか楽しみです。

 

~おしまい~

 

 

 

19歳とは思えないくらいしっかりしているミラさん、でもインタビュー見たらハワイに行ったら価値観や刺激を受けられる、とテラスハウスハワイにすごい期待をしているみたい!?

確かにずっと東京で生まれ育ったミラさんにしたらかなりの環境の変化ですよね。良くも悪くも色々な経験をしてほしいです。侑哉とかも、生活面・恋愛面にかなり変化がありましたもんね!

恋愛はもちろん、ファッション系の仕事も将来に結びつくものがあればいいですね!