オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

石田家次男和寛は養子で婿入り!?陸上自衛隊で頑張り嫁子供がいるも離婚の噂が…



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

石田家次男の和寛さんについてスポットを当ててみました。養子?子供?ここ数年あまりテレビに出演しない次男の和寛さんのこれまでの経歴とプロフィールをまとめています。

 

石田家次男の和寛(かずひろ)さんプロフィール!

f:id:karuhaito:20170610142645j:plain

石田家の次男・和寛(かずひろ)さんは、1984年生まれの33歳。

順番で言うと、長女・長男・次女の次、4人目の子供ということになります。

和寛さんは昔から静かなタイプで、7男2女のきょうだいの中で目立つ存在ではありませんでした。高校卒業後陸上自衛隊に勤務し、現在でも務めているとしたら勤続14年目となります。

石田家の大家族テレビ番組では2009年頃に「実は3年前に結婚していて子供もいた」と事後報告のような形でカミングアウトしました。石田家には3年前に初孫が生まれていたのです。結婚後初めて奥さんと子供2人を連れて実家に来ている様子が放送されました。それが上の写真です。

 

 

 

 

 

 

2009年の放送では、実は5年ほど前に高校の同級生の女性と結婚をしていて、3年前に子供(長女)が生まれていたという事実が初めて伝えられました。また、2008年には2人目のお子さん(長男)も生まれていたそうです。

f:id:karuhaito:20170610150856j:plain

なぜすぐに放送されなかったのか?という部分に関しては、お父ちゃんの晃さんが出張で忙しいということもあって、和寛さんが結婚の相談などをあまりお父ちゃんにしないまま事を進めていたようです。それに対してお父ちゃんは怒っていました。

お父ちゃんと和寛さんの間で意見の食い違いや意地もあり少し距離が出来てしまったことが、すぐに放送されなかった原因だったようです。

 

 

 

 

そんな事情をくみ取った長男の孝之さんが2008年の12月27日に、和寛さんのお子さんを家族みんなにお披露目できるように家族に呼びかけていました。
家族全員ほぼ集まり、きょうだいたちも甥っ子姪っ子と戯れていました。そしてお父ちゃんが「和寛おめでとう」と言い、みんなで記念撮影も。

番組の最後で、和寛さんが街でお父さんの晃さんと2人で待ち合わせをしていたところが映っていました。色々ありましたが親子としてわだかまりが解け、飲みに行くのでしょうか…?というラストでした。

 

 

 

 

それ以降、家族が集まるときにはたびたび実家を訪れています。2014年には長男の孝之さんと会い、両親の還暦祝いについて相談したり。2015年には父・晃さんと房総の海に向かい、一緒に釣りをする様子が放送されていました。2016・2017年5月の放送では出演がありません。

 

f:id:karuhaito:20170610142701j:plain

↑芽衣子さんの横にいるのが和寛さん

 

ということで、大家族石田家の次男・和寛さんは

・既婚で2人の子供と奥さんがいる

・婿入りしている

・陸上自衛隊勤務

というところは正しい情報ですが、ネガティブな部分は放送されにくいので養子や離婚については明らかにされていません。あまり多くのことを語らない和寛さんですが、きっとしっかりやっていることでしょう。たまには顔みたいですね。