オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

バーンズ勇気は現在EXILEファミリーに!?ボーカルバトルオーディション参加で近況判明【画像】



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

テラスハウス東京編に出演していたバーンズ勇気が、EXILEのボーカルバトルオーディションに参加していました。

美咲とカップルになってテラスハウスを卒業したものの、付き合ってるのか別れているのか、何をしているのかイマイチわからなかったのですが…久しぶりに顔見れました。相変わらずイケメンですた(^O^)/ 

  

 

 

バーンズ勇気の現在は?ボーカルバトルオーディションに!肩書きは…

テラスハウス東京編に出演していたときは、モデルや俳優活動をしつつ中目黒のハンバーガー屋でアルバイトをしていたバーンズ勇気。

美咲(田森美咲)とすぐカップルになり、仲良く卒業していったものの…。バーンズ勇気はインスタやツイッターなどをテラスハウス出演してすぐ削除していて、近況がわかるツールがありませんでした。

美咲も芸能活動をしていて、プライベートな恋愛ネタは話さない設定らしくバーンズ勇気との関係については全く話していません。

 

 

 

今何をしているのか?と思っていたら、EXILEの事務所LDHが主催する「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5」に参加していました!テレビでそのオーディションの様子がオンエアされていました。

 

 

動画も!バーンズ勇気のオリジナルラップ!

 

 

 

 

5回目となる今回のボーカルバトルオーディションは、EXILEの世界と佐藤大樹に、EXILE PROFESSIONAL GYMから選出された5名を加えたパフォーマー集団「FANTASTICS」のボーカリストを選ぶのが目的。

応募資格は15歳(高1)から25歳まで。一次審査は会場で20秒アカペラ披露か、ライブダムを利用した映像審査でした。

オーディションは一次審査が終了したところなので、今後どうなるか見守りたいと思います。TBSで日曜深夜に放送の「週刊EXILE」でもオーディションの様子が放送されているようです。

 

 

 

そして、バーンズ勇気はEXILEの事務所が経営するダンススクール「EXILE PROFESSIONAL GYM​ 東京校」にも入校している様子。

演技クラス学内オーディションの記事(スクールの公式ブログ)に登場していました。バイト先と同じ中目黒にあるスクールなので、通いやすいのかな。

f:id:karuhaito:20170709180556j:plain

http://expg.jp/info/detail.php?info_id=2259&category_id=1

 

 

 

 

相変わらずインスタやツイッターはしていないみたいなんですが、オーディション受けたり芸能活動していくならやってた方がいいですよね…?個人の自由ですけども。

イケメンだしダンスできるしボーカルとして見た目はすごくいいと思うのですが…頑張って欲しいです!美咲とはどうなったのかな(^_^;)

 

最近のバーンズ↓

f:id:karuhaito:20170709181603j:plain

 

オマケ:こんなアカウントあったけど、本人じゃないですよね?プロフィールは合ってるけど…