オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

恋んトスシーズン6のリゾートバイト先「Hanahana」宮古島ゲストハウスで夏の恋




 

恋んトスシーズン6の舞台は宮古島!男女7人がリゾートバイトを通じて共同生活を送りながら、恋愛・友情・喧嘩などなど様々なことが起こる様子を毎週お届けするのですが…。舞台となった宮古島のゲストハウス情報をまとめています。

f:id:karuhaito:20170717140429j:plain

 

 

 

 

恋んトスシーズン6のリゾートバイト先は宮古島「Hanahana」

恋んトスは、日常を離れたリゾート地でバイトをしながら共同生活を送り、その中でコイントス指令に従いつつ恋愛や友情、時には喧嘩や問題が起こりつつもリアルな生活を映し出す番組。

前回、冬の恋んトスシーズン5は沖縄のキャンプ場と富山のスキー場でしたが、今回の恋んトスシーズン6のリゾートバイト先は、宮古島のゲストハウス「Hanahana」でした。宮古島の撮影は既に終了しているようです。

メンバーがゲストハウス前で記念撮影していたw

f:id:karuhaito:20170717140429j:plain

癒しのゲストハウスHanahana
〒906-0015
宮古島市平良字久貝50-1 

 

 

 

 

ここは宮古島にあるゲストハウスで、住み込みのボランティアバイト(ヘルパー)を募集しています。給料という形ではなく、宿泊料無料・barでのドリンクキャッシュバックなどがあるようです。シュノーケリングなどのレンタル品無料、ゲストハウス主催のツアー参加無料に加えて宿泊者やスタッフ同士の繋がりなど、お金に代えがたい経験ができそう。


ここに恋んトスシーズン6の撮影が入ったのは6月9日から6月23日頃の2週間だったみたいです。

f:id:karuhaito:20170717141246j:plain

f:id:karuhaito:20170717141248j:plain

 6月9日から2週間Hanahanaで撮影してたTBSの某番組のロケも無事に終了です 

ゲストハウスでのバイトってどんな感じなのかな?という人はブログを見ると雰囲気が伝わるかと思います。

 

 

 

 

恋んトスシーズン5もそうでしたが、前半後半2か所で住み込みアルバイトをしているみたいなので宮古島でのリゾバ生活は一旦終わって東京に戻り、また別の場所へリゾバしに行っているみたいですね。

ツイートを見ると、またロケが始まったとしている人と過去の写真をアップしている人がいるような…あかねぴみたいに前半で脱落してしまった人がいるとしたら…誰だろう?

7/17(月)げんざい、ロケしてるっぽい人。モニカとトラヴィスは宮古島のオフショットが多くて、今も撮影しているかどうか怪しいですね(?)

 

 

 

 

今回も全11話くらいなのかな?恋んトスシーズン4みたいに、海の家でずっとリゾバだったら遊びに行けたりもできたのに…でも!最後までしっかり楽しみたいと思います!