オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウス大志、ギルティ侍と呼ばれて…インタビュー公開で死ぬほどの恋を語る



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

テラスハウス出演のギルティ侍こと大志(玉城大志)が、配信ではまだ卒業してないのにインタビューに答えていました。
ギルティ侍と呼ばれネタにされていること、番組の反響、死ぬほどの恋についてなど語っていたので、まとめました。

f:id:karuhaito:20170731193527j:plain

 

 

 

 

テラスハウス大志、ギルティ侍と呼ばれて…インタビュー公開で死ぬほどの恋を語る

 大志が答えているのは『シネマトゥデイ』のインタビュー『「テラスハウス」に暗黙のルール!?ギルティ侍、死ぬほどの恋を語る』。要約すると…


・「ギルティ侍」とあだ名をつけられイジられていることについて
大志:元々叩かれることは想定していた。「死ぬほどの恋をする」という目的があったので相手にもカメラにも嘘をつかないスタンスでいようと思った

 

 

 


・智可子に今どう思ってるのと聞かれ告白したことについて
大志:びっくりしたけど、ギリギリ保っていた気持ちが溢れてしまった。智可子がまだ準備中(Ready)であることは感じていたが、シェリーがエリックに対して気持ちが揺れているのを見て不安になったかもしれない。智可子に対する想いはぶれない。


・女子部屋、男子部屋での本音トークについて
大志:気になるので配信を見ている。たとえマイナスのことを話していても本人に問いただしたりはしない。メンバー同士、本音トーク部分は触れない方がよいと思う

 

 

 


ということでした。インタビュー公開時はまだテラスハウスハワイの配信が終了していないため(配信:33話、テレビ放送:28話)、あまり確信をついたことは言えないんでしょうが…卒業していないのにインタビューに答えるというのは珍しい。

ギルティ侍とかいろいろイジられてますが、本人の意思の強さを見ると侍感じるところありますね。ある意味、真面目でまっすぐすぎるのかも(そんなこと見てる皆さんはご存知かと思いますが)。

テラスハウスは最新話配信と実際で1~2ヶ月ほどタイムラグがあることもありますが、大志は6/30でテラスハウスを卒業しているようです。

 

 

この卒業がひとりなのか、智可子とカップルになれたのか、テラスハウスハワイが終了で全員で卒業したのか…はたして!?

大志自身がブログでも紹介していました。なんかカワイイ!「シネマトゥデイさんのインタビュー受けて来ました!!まだ、インタビューに慣れていないので、ちゃんと話せたか不安だったんですけど…」