オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

恋んトスシーズン6ネタバレ5話 藍里2度の涙の真相!お泊りデートで恋が動き出す!!



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

恋んトスシーズン6ネタバレ5話「藍里の涙の真相が明らかに!初お泊りで恋愛が急発進!」まとめです。TBSで8月17日(木)深夜1時28分~放送です。

まゆの八方美人な性格に気づきはじめた男子メンバー。藍里涙の原因はまゆの愚痴!?真相が明らかに…そして毎晩、コイントス指令のハグをしているユウは、そろそろ相手を絞ると宣言!果たして誰?恋んトス恒例!?2人きりでのお泊りも!ついに恋が動き出す…

f:id:karuhaito:20170817205630j:plain

 

 

 

 

恋んトスシーズン6ネタバレ5話!メンバーと前回までのあらすじ

f:id:karuhaito:20170717133610j:plain

メンバー

ユウ(22歳・ジムインストラクター)
龍之介(23歳・本屋勤務)
健一(23歳・大学生)
トラヴィス(21歳・元自衛隊)
モニカ(23歳・ジムインストラクター)
まゆ(21歳・居酒屋勤務)
藍里(26歳・グラビアアイドル)

 

 

 

 

4話あらすじネタバレ

共同生活にも慣れてきた7人、だんだんと素性が明らかに…食事の準備をしない、男子に対してボディタッチが多いなど、目につく行動が増えてきたまゆ。
まゆは、コイントスハグでユウから「女子も朝ごはんとか作って欲しい」と軽く説教、女子部屋でモニカから「行動が伴ってない」とたしなめられる。
そんな時、藍里が1人涙!理由は言いたくないと言うがメンバーたちは「泣くほどのことがあるなんて共同生活する上で問題だ」として話し合いを行うことに…。

詳しくはこちらから! 

 

 

 


恋んトスシーズン6ネタバレ5話「藍里の涙の真相が明らかに!初お泊りで恋愛が急発進!」予告動画

  • 「一番大切なのは思いやり」藍里 涙の真相とは?そこには意外な事実が。
  • 「1人に絞りたい」ユウの気持ちが明らかに!
  • 2人きりでのお泊りコイントスで恋愛が大きく動き出す! 

 

 

 

 

恋んトスシーズン6ネタバレ5話!本編ネタバレ

藍里涙の理由は?メンバー会議の続きは…

 

部屋で集まるメンバー。

藍里は「まゆが何かしたと思ってた?」と他メンバーに問いただした。

実は、藍里は人間関係について鈍くて、裏でほかのメンバーの恋愛感情が動いてたりするのを感じて、疎外感を感じて寂しくて泣いた、という。すると龍之介が…人間だからいろんな人がいて当たり前、一番大切なことは思いやりだと思うと発言。

 

話し合いのあと、健一は藍里のそばへ…

f:id:karuhaito:20170818074215j:plain

健一「日々のつらいこととか教えてもらえる?そういう話しようよ」と優しく声をかける。健一は藍里の心のケアをしたい、守りたいという。

 

そしてまゆへ気持ちを寄せていた龍之介は…まゆしか見ていなかったからもっとみんなを見ていったんフラットにしたいと話した。

 

まゆは悔しい、とスタッフの前で涙。こんな出来事があったら誰も自分のこと信じないでしょ?と語る。まゆの前から誰もいなくなった…。

 

スタジオトーク

 

 

 

 

夜、ユウのハグ。

今日の指名はモニカ。

f:id:karuhaito:20170818074229j:plain

みんなとの話し合いですっきりした、これから恋愛を頑張っていきたいと語るユウ。これまでみんなを知りたかったから順番に女子3人を呼んでいたが、そろそろ指名する女子を絞りたいと語っていた。

 

翌日

メンバーはさとうきび畑で収穫のお手伝い。さとうきびをかじりながら一生懸命頑張るメンバー。健一は藍里をひとりにさせないようにそばを離れずにいた。

 

 

 

 

そこでコイントス指令のメール!

表を出した男女1組が1泊お泊りデート!

女子は藍里!男性は…トラヴィス!!しかしこのコイントスをきっかけにメンバーの恋が大きく動き出すことに…

 

一泊するため、指定の場所まで移動する2人。

それ以外の5人はみんなで公園に…と思ったらメール!

藍里とトラヴィスはホテルではなく、無人島にテントを張り一泊する、というお知らせメールだった!

 

そのころ5人はペアになり公園を散策する。まゆと龍之介、モニカとユウ。

f:id:karuhaito:20170818074240j:plain

健一は元気がなくなっていた…モニカは「健一ほんとうわかりやすい!!!なんで健一藍里が気になったの?」とズバズバ聞くwww

 

健一は、藍里が食器を洗ってくれたり生活の中で色々と動いてくれているところを見ていてすごいなと日ごろの積み重ねから気になりはじめ、好きですとスタッフの前で告白!

健一は藍里への想いが募り、砂浜へ出向いて藍里がいる無人島を写メる。(見えないのに…)

 

 

 

 

無人島ではテントで2人きり。藍里はまだコレ!という人が見つかっていない、無理に見つける必要はないかなと思うと話す。

f:id:karuhaito:20170818074255j:plain

トラヴィスは、後悔したくないから勇気を出して行動するのがいいかもしれないと自分の考えを述べた。決して押しつけがましくない感じのトーンで話す、仲間思いのトラヴィス。恋愛に消極的な藍里をずっと気にかけていた。

藍里は、みんな平等に恋しに来てるのに、私は誰かからのアプローチを待っていたと思う、不安で悲しくなったり…。でもトラヴィスの話を聞いて、気になる人ができたら前向きに動いていきたいと語った。

 

スタジオトーク

 

 

翌日、ペンションに帰る2人。思い出話をして盛り上がる。

 

 

 

 

仕事終わりに健一は藍里を呼び出した。隣に座り…

無人島は楽しかった?と聞く健一。トラヴィスとの関係も勝手に想像しちゃって…負けたくない、自分でもできることないかなって思って…藍里にプレゼントを渡した!

なんと手作りの写真たて!昨日の公園でひそかにフォトフレームを作っていた健一。人を信じられないと言っていた藍里に、少しでもそんなことないよと信じてもらえたらいいなという想いを込めていた。

f:id:karuhaito:20170818074306j:plain

そして…写真たてをあけると、写真の裏にメッセージが!

f:id:karuhaito:20170818074333j:plain

 

「いつ どんな時も、あいりは1人じゃないよ!オレが居てるから!けんいち」

 

その写真は藍里と健一のツーショットだった。

うれし泣きする藍里。藍里が食器を洗ってくれたり話したりして楽しかったけど、昨日は藍里がいなくて寂しかった、もう告白めいたことを言う健一。藍里は「私も健一どうしてるかなって思ったよ、…ありがとう」と答えていい雰囲気!!

 

~恋んトス6話へつづく~

 

 

恋んトス6未公開動画「藍里が出血&男たちの告白」
動画は藍里&トラヴィスの無人島テント組では藍里が指を切る怪我。元自衛隊のトラヴィスが手際よく応急処置!そしてトラヴィスの夢は、「国境なき医師団」に参加するため医者になることだと告白した。

一方、他のメンバーたちはみんなで焼肉!過去の恋愛についてトークして盛り上がる。

 

 

 

 

テレビで観られない地域の方は、放送翌日(金曜)のお昼頃に各動画サイトで公開されます。スマホアプリで視聴できます♪無料です♬

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

GYAO! | 無料動画

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

 

 

 

 


恋んトスシーズン6ネタバレ・プロフィールまとめ