オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

テラスハウスウェズのMV動画「I'll Be Back」歌詞は杏奈がテーマ?のハワイラップナンバー!



▼テラスハウス・あいのり動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

テラスハウスハワイ35話でウェズが撮影していた曲が気になったのでまとめてみました。動画や歌詞もチェックすると…杏奈のことを歌っているみたい!?

f:id:karuhaito:20170822231708j:plain

 

 

 

 

テラスハウスウェズの曲「インスタグラム」とMV撮影していた新曲!

テラスハウス加入当初は、落ち着いた雰囲気でかっこいいし自分で「モテる」と言っていたのでどんなラブストーリーが展開されるんだろうと思っていたら…恋愛より営業に力を入れていたような感じでしたね。。。

 

テラスハウスハワイ35話では、ウェズの曲「インスタグラム」が使用されていました。

耳に残る歌詞…はこちら。

テラハウェズ「インスタグラム」歌詞!”ダサい”?ラップフルバージョン動画公開 - オーエルビボウロク

 

 

 

 

ハワイにいるうちに新曲を作り、MV撮影もしたいと言っていたウェズ。着々と準備していました。打ち合わせの様子などもありましたが、この相手役の女性との距離感が近くて怪しい!もうやっちゃってる!などとYOUさんたちが盛り上がっていましたねw

f:id:karuhaito:20170808195540j:plain

f:id:karuhaito:20170808195547j:plain

 

テラスハウスウェズ「I'll Be Back」の歌詞は杏奈へのメッセージ?

35話では新曲のMV撮影をしている様子が流れていました。

相手役の女性(ナイスバディ)とひっついて海沿いを歩く姿に、山ちゃん嫌悪感www

f:id:karuhaito:20170822011843j:plain

 

 

 

 

完成したMVがこちら!ハワイ感たっぷり。ミディアムテンポで心地よく、「インスタグラム」のアンダーグラウンドな感じとは違ったウェズがられます。 

このMVは幸せなハワイの日常を切り取ったものにしたいと打ち合わせで話していた とおり、一人の女性が起きて着替えて出かけてウェズ(恋人?)と海へ行き楽しむ…という自然なストーリーになっています。

気になるのがその歌詞なのですが、見てると杏ちゃんのことを指しているような部分がたくさん!ちょっと一部引用してみます(歌詞全文はYoutubeに飛ぶと掲載されています)。

 

俺ら遠く離れていたって
you already know i never say bye bye
連絡すら途切れてたって曇りのち晴れる問題ない
忘れはしないよ ill be back for my baby
dont worry いつでも ill be back for my baby

やっと好きな子が出来ました
20後半に目を覚ました
ホヤホヤ無いボヤボヤ
ドヤドヤな顔で久しぶりに
構えてラブコール
ちょっと入れているアルコール
元気してるよね i hope
いつも笑ってくれる my joke
でも時間が逆転弱点覆すキャプテン
お土産はお前の歌
持ってくよお前こそが楽園
---
いつも聞いてくれる何を着てるの
見た目をマッチしてくれる子
可愛いホッペのエクボ
そのスマイルとスタイルがまじベスト
中身も超惚れる
全てが恋愛に自惚れず
チャラ目な俺を真面目に染める
時間とか距離は全て超える
365 一緒にいれなくてもだいぶ
心は近いさ送る合図
ill be back with my サプライズ

 

 

 

 

このピンクの文字のところ、杏ちゃんのことっぽいですよね!

遠く離れてたって、忘れはしない…

やっと好きな子が出来た、20後半…

可愛いホッペのエクボ… 

f:id:karuhaito:20170530211601j:plain

杏奈へのメッセージみたいに取れますね。好きな子…だったのかな?テラスハウス本編では最後杏奈が会いに来てもそっけない態度をしていたウェズですが、仲いいみたいですし…「I'll Be Back」!

 

…と思ったのですが、この曲実は2016年のウェズのアルバム「Black Music」に収録されています。新曲じゃないじゃん!!!!!なので杏奈は関係ないんですが、このタイミングで聞くと杏奈のことみたい!紛らわしいwww

 

でも個人的にはインスタグラムより好きかも。 シングルカットされています 。

I'll Be Back

I'll Be Back

 

 

インスタグラムもまとめて聞く方はアルバムをオススメ! 

Black Music

Black Music