オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

テラスハウスハワイメンバーのその後まとめ!ポップアップストア閉店!それぞれの進路…



▼テラスハウス・あいのり動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

テラスハウスハワイが終了しましたので、テラスハウス出演のメンバーの近況や面白い動きをまとめました。ブランド立ち上げ、お店、芸能活動などそれぞれのフィールドで活躍しています。ブログやインスタ、ツイッターの情報なども。

数年後に生き残るのは誰だ!?

f:id:karuhaito:20170831205353j:plain

 

 

 

 

テラハハワイメンバーの近況まとめ(2017/8/31現在)入居順です☆

ローレン サイ/ララ(18・モデル・画家志望)

日本を拠点としてモデルの仕事をしています。インタビューに答えたり絵の仕事をしたりと順調な様子。ユニクロのCMにも出演していました。 

 

ユウヤ(澁澤侑哉・18・俳優志望)

ハワイから日本へ戻るらしい。エビアンとはうまくいっている様子。

元々モデル活動をしていましたが、今後もオーディションを受けたり俳優としても動き出しているようです。

 

エビアン(エビアン・クー・26・88tees店員)

自身のブランド「イーラスイム」の運営、ハワイ関連のイベント参加などハワイと日本を行き来して活動しています。 

 


 

エリック(エリック・デ・メンドンサ・27・家具職人)

家具職人として入居したエリックは、後半ポップアップストアのことばかりであだ名がポップアップになってしまった(おもしろかった)。

そのポップアップストアは8月末で閉店するそう。9月からは新しいことを始めるらしいです。シェリーとのことがあってからテラスハウスハワイ終盤にほぼレギュラー出演していましたね。そのため、時期がかぶっていないテラハメンバーとも仲がいいみたい。サーフィンにもハマっているようでまっ黒に日焼けしてますw

 

 


ナオミ(フランク奈緒美ロレイン・23・モデル)

テラハ卒業後は日本へ帰国。でも仕事はイマイチ何をしているか不明。海へ行ったりオシャレスポットに出かけたり…羨ましい限り…。新旧テラハメンバーともよく会っているようで、中でもうっちーとの関係が怪しい? 

 

 

 

 


悠介(鮎澤悠介・18・ウクレレアーティスト)

アルバム発売、音源発表、ライブ出演などウクレレアーティストとして幅広く活動しています。たぶんメンバーの中で一番SNSを更新したりコメントしたり、活発な悠介。新旧メンバーと交流もあり、今後の活動が期待できますね。


なんかまた言われたのかな? 

 

 

 

 


杏ちゃん(羽石杏奈・22・アルバイト)

プロトラベラーとして、国内外を旅行する様子をインスタなどに投稿中。トークショーを行ったりも。 元々モデルをしていたので人前に出るのには慣れていそう。ウェズとの恋はテラハ内では成就しませんでしたが…今後はどうでしょうか?


大志(玉城大志・29・俳優)

テラスハウスハワイ最後の盛り上がりを担った男。俳優でカフェアルバイト。ブランドプロデュースも!卒業後は日本で活動する様子。なんかもう説明不要? 

 

 

 

 

ガイ(佐藤魁・20・プロサーファー)

テラハでは仁希とのラブシーンが話題に!今もプロサーファーとして活躍中。テラハ最終回で仁希と2週間ぶりに再会。すごく仲いい男女の親友って感じでした。お互い若いし、タイミング合えばわかりませんが…15年後くらいに結婚してるかもですね(勘)。 

ニキ(丹羽仁希・20・モデル)

女子大生、雑誌専属モデル、テレビ・CM出演など芸能活動は順調。一番露出多いかも?2017年度「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれています。女優っていうよりは、CMやモデルタレントって感じかな?喋ると関西弁がいいんですけどね。 

 

 

 

 

シェリー(シェリーマリア澄川ラボエ・25・不動産会社)

会社員として勤務しつつ、ミスハワイとして活動。最初はキャリアウーマンぽい、大人の女性という感じでしたが後半はビッチになったり女帝になったり大志とマジ喧嘩したりと大変なことに。テラスハウスで得たものあったのかな?智可子とはテラスハウス卒業後に一緒に住むって言ってたけど、解消したのかな…。 

 

ウェズ(中嶋ウェスリー・29・ラッパー)

ハワイで営業を繰り返しライブを数回開催し、ハワイでMV撮影を行う。帰国後は逗子の海の家をプロデュース!ステッカーがもらえるらしい。

入居当時は、すごくモテるとか彼女欲しいとか言ってたような気がするのですが…結局、宣伝のためにテラスハウスにいたみたいな感じに。カットされているのかメンバーが会話するシーンではほとんど発言がなく、スタジオメンバーにもイジられていました。 

 

 

 

 

ミラ(長谷川ジェニファーミラ・19・アパレル志望)

いきなり卒業したミラは帰国後自身のアパレルブランドを立ち上げ、インスタでTシャツを販売。Youtubeでメイク動画を配信したりしています。仁希と仲がいいみたい! 

 

チカコ(福山智可子・28・アルバイト)

元旦那とキッパリ別れ、大志と無事カップルになった智可子。大志は日本へ帰国したが、智可子はハワイのエステの学校へ行き始めた様子。テラハ卒業してからブログ始めています♪

ブログには「よく、たいちゃんとも話しますが 色んな人に恩返しができたらいいねーって いつになるか分かりませんが何か形にできたらいいな:)」と。やっぱたいちゃんて呼んでるのか~。いろんな意見があると思いますが、幸せになって欲しいな~

 

リョウ(関川良・26・アパレル会社員)

ハワイへは市場調査を兼ねていた良。テラハで放送されたのは、大志の話を聞くこと、コーヒー農園偵察、話し合いの仲介などで良本人の恋愛や出来事はあまり放送されませんでした。でもひとつわかったのは、いい人!帰国後はもともと働いていた代官山のショップに勤務しているようです。 

 

マリコ(新田満理子・25・銀行員)

ハワイ銀行に3年勤めていましたが、テラハ卒業後に退職。ニューヨークに引っ越すことになったそうです。引っ越す前にアメリカ縦断するらしい!NYで何するんだろう?


 

 

 

 

まとめ

こうやってみると、それぞれしたいことをしている、夢に向かって試行錯誤している人が多いですね。良くも悪くも、問題を起こしたり恋愛した人に目が向きがちですが…。

LAやNYへ行く、行きたいっていう人も何人かいたし、次のテラハはアメリカが舞台でもいいのでは?それかやっぱり日本でのテラハも見たいな。テラスハウスハワイを見ていると、自分も自由に生きたいなと思うのでした…。

ネタバレをお読みいただいた方、ありがとうございました。誤字脱字や英語の間違い、日本語の言い回しがおかしいところもありましたがm(__)m 

またテラスハウス始まりそうになったら、何か最新情報をつかんだら更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

恋んトス、あいのり、バチェラージャパンなんかもまとめていますので暇つぶしにどうぞ!

恋んトスはテラハより若くて恋愛にスポットを当てた感じ。あいのりっぽいです(確か制作会社が同じ)

 

amazonプライムビデオで話題となったバチェラージャパン。シーズン2は2018年春に放送です。

シーズン2のバチェラーのみ決定しています。


あいのりが復活!「あいのりリブート」としてネトフリとFODで配信開始されます。時期は未定ですが、テラスハウス新シリーズの前にあいのりが放送されるのでは?と思います。そしてあいのりが終わったらまたテラハみたいな…?