オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウスハワイ福山智可子 卒業インタビュー 大志との未来は沖縄でも可?



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

テラスハウスハワイ福山智可子卒業インタビュー内容まとめてます。

恋人となった大志と一緒にテラスハウスを卒業。「そんなに長くいたくないと思った…」と語る智可子。悩み、家族会議、大志との恋模様、元夫のこと、今後のこと…色々語りつくしています。

f:id:karuhaito:20170906010243j:plain

 

 

 

 

テラスハウスハワイ福山智可子卒業インタビュー

youtu.be

今だから言える悩み、最後に起きたあの家族会議のことも振り返ります。

大志との恋模様、元夫のこと、今後のビジョンも余すところなくすべて話します。

 

最初からいい人だなっていうのは思ってて…いい人で終わるのかなって正直思ってたんですよ

 

今びっくりというか、面白いです

自分でも面白いです、まさかこんなことにって自分がなっていいのかなっていうのもあるし…でも本当によかったと思います

 

 

 

 

テラスハウスについて

たった2ヶ月半ですけど…

めっちゃ濃かったです

今は楽しかったなって言えます

そうじゃない時期もありました結構

最初1か月くらいであんまり長くいたくないなって正直…

みんなに合わせないといけないし

さすがに毎回毎回食器洗うのとかも辛かったし

全然いいんだけど、なんでやらないんだろう、

やらないっていう気持ちが全然わからなくて

お風呂ためっぱなし…フフフ

流すだけじゃんって思うけど

それに気づかないんだなって

 

 

 

 

家族会議について

卒業3週間くらい前の…シェリーとの話しでは

もう正直あと1週間くらいどうでもいいって思いました、フフフ

ウェズも真剣な話の時に話さないから、かっこよくキメてくれればいいのにここでキメないんだ~っていうのは思いましたね

6人で話してるときも「それだけ?」って…問題あるから話してるのに…

 

家の感じ、最悪ですよね

お互い全く喋らなかったし、お互い空気のような…

鏡越しで目も合わせないんですよ

 

そういう面では大志くんと話しできたから…

食器洗いを手伝ってくれたり、相談したらアドバイスくれたり

心の支えではありましたね

 

 

 

 

玉城大志について

最初、めっちゃ見られてる気がしてw

けどすごいお兄さんのような親切さを感じました

大志くんにも言ったんですけど、飛行機のプレゼントがよくわかんなくって

(※智可子が一旦日本に帰るときに、大志がそっと置いておいたもこもこ靴下プレゼント)

プレゼント?と思って…

この人なんなんだろうっていうのはありました

でもガイくんミラが帰るあたりでみんなのことすごい考えてるなって思って

ボード一緒に作ったり色々送り迎えしてくれたり

全然いいよって言ったんですけど、一緒にいたいからって…フフフ

最初はデート行ってご飯作ってっていう感じだったんですけど

見せてる感がすごい強くて

素の気持ちが嬉しかった

本当に好きでいてくれてるんだなって言うのは感じました

 

 

 

 

大志くんと付き合うのは迷ってましたね

仕事の時もめっちゃ考えてて

遠距離も嫌だなって…

 

大志の告白

話しあるって言われたとき、今言って、って思いましたwww

心は一応決まってたんですけど、彼の一直線なところを見れたから

決意してきたんだなって思えて…その時気持ちが固まりました

最後の日に自分から言ってないなと思って言いました

(※テラスハウス最終日、2人きりの時に智可子から好きって言った)

(大志のことは)尊敬できます、自分にないところを持ってるし

全部の信頼を置いてるので一番大切な人ですね

 

 

 

 

元夫の存在

気付いてなかったんですけど、大きかったみたいですね

もう気持ちは全然なかったんですけど…

ただ連絡が来ることで次の恋愛にいくのにギルティー感

彼も成長しようとしてたり、全然変わってないなと思うところもあったけど

話せてよかったですね

恋愛してもいいんだなって切り替えができました

今はあまり連絡がこなくなりました、犬のことくらい

前より関係はいいと思います

 

大志の嫌なところ

フフフwww

ずっとニヤニヤしてるから、なんでそんなニヤニヤしてんのって

まぁいいですけどねwww

あとは…サッカーとかした時、自分にばっかりボールくれるからみんなに渡してって思うwww

 

 

 

 

大志との今後

遠距離は不安ですけど、なるべくハワイに来てくれるって言ってたし

でも仕事頑張ってもらわないといけないから!来てもらってもwww

正直自分も忙しくなるので、ちょうどいいかなって思いますね

お互い励まし合えたらいいかなって

いいライフパートナーになれたらいいかなって

将来はずっと一緒にいれたらいいなって思います

LAがいいんだろうけど…沖縄がいいんだったら沖縄でもいいですけど

いい家庭を築いていけたらいいな

 

~おしまい~

 

 

 

 

大志以外のメンバーに対するインタビューが全然ない(´;ω;`)

それにしても食器洗い智可子ばっかりやってるとか、おふろのこととか…いろいろ見えないところで大変だったんだなって…

大志とはお互い高め合える関係性でしばらくやっていくのがほんと良さそう。最後に沖縄でもいいですけどってこれ大志の故郷だしかなり嬉しいんじゃ!?とニヤニヤしながら見ていました。お幸せに♡ 

テラスハウスハワイメンバー最後の6人、卒業インタビューはこちらから!