オーエルビボウロク

ネタバレ感想ブログ

恋んトスシーズン6ネタバレ11話 最終回!意外な人が告白!藍里×健一の結末は!?


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

▼恋んトスシーズン8はテレビ放送なし!Paravi独占配信です。
登録月無料!Paraviかんたん登録!

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

恋んトスシーズン6ネタバレ11話、最終回のまとめです。

最終日に意外すぎる展開が…あるメンバーがまさかの衝撃告白!

さらに健一は藍里へのリベンジ告白!藍里をずっと想い続けた健一のサプライズ作戦!果たして結末は!?

f:id:karuhaito:20170924011129j:plain

 

 

 

 

恋んトス6ネタバレあらすじまとめ メンバーと前回のあらすじ

f:id:karuhaito:20170924005526j:plain

恋んトスシーズン6メンバー
ユウ(22歳・ジムインストラクター)
健一(23歳・大学生)
トラヴィス(21歳・元自衛隊)
まゆ(21歳・居酒屋勤務)
藍里(26歳・グラビアアイドル)
ゆーか(23歳・読者モデル元アイドル) 

 

 

 

恋んトスシーズン6第前回10話ネタバレあらすじ 龍之介突然のリタイア、その理由は…

龍之介が藍里へ恋心を抱いているのは売名行為だった!?龍之介は藍里に「告白するけど演技だから」と伝え、悩んだ藍里はユウに相談し問題が明らかになった。ユウとの龍之介の話し合い、スタッフとの話し合い、メンバー全員に謝りリタイアすることを選んだ龍之介…。 

 

 

 

 

恋んトス6ネタバレ11話 最終回!スタジオ騒然!恋の奇跡は起こるのか!?

 

いよいよ迎えた最終日。そんな中、意外なメンバーが告白を決意!最後まで波乱続きのシーズン6。そして、藍里に一度告白をしてフラれていた健一。そんな健一が藍里へのリベンジ告白を決意。傷心の藍里の心の扉を開けることはできるのか!?そのために用意したのは、前代未聞のサプライズ。果たしてその結末は!?

 

 

 

 

 

恋んトス6ネタバレ11話 最終回!本編まとめ

恋んトスシーズン6 最終回11話は、2017年9月28日(木)深夜1時28分~放送。

 

龍之介がリタイアした翌日。

健一は藍里を元気づけようと、イルカの仕事に誘ったりネットの掃除を一緒にしたりする。少しでも藍里が笑ってくれたら…との想いから、おどけてみせる健一。

 

 

 

 

午後はバイトの休みをもらい、みんなで伊豆の公園「伊豆の国パノラマパーク」に。

 

藍里×健一、まゆ×ユウ、ゆーか×トラヴィスの各ペアで公園内をハイキング。

藍里と健一は、山道で手を繋いだりいい感じ。

藍里は健一のおかげで気持ちが楽になった、いつも真面目に難しく考えちゃうから考えないどこう、という心境になっていた。

 

 

 

 

まゆとユウは、恋人同士が鳴らすと幸せになれる金の前に。あからさまに乗り気じゃないユウと半ば無理矢理?金を鳴らす。

まゆは、ユウがモニカを想っているのはわかっているが、それも含めて一途なところが好きだという。

 

そして共同生活最終日。午後には宿を出る。

すると…まゆがスタッフのもとへ。

まゆは、自分に対して気持ちがないのをわかってるけど、言いたい!としてユウに告白するという。

 

 

 

 

男子部屋に向かい、トラヴィスに退室してもらい二人きりに。

「ユウがいてくれたから頑張れたことがたくさんあるから…本当に出会えてよかった。伝えたいことはたくさんあるんだけど、ユウ誰を想っていたとしても…私はユウのことが好きです。後悔しないように伝えました」と告白。

ユウは「ありがとう、率直に言うと…頭に浮かぶのはモニカ、ごめん」という。

まゆはわかってた、と笑い、二人は握手。

 

健一はバイトを終えたはずのあわしまマリンパークへ。

ずっとイルカ担当だった健一は、その仕事ぶりが認められて、最終日のイルカショーに出演できることになっていた。ショーには藍里に喜んでもらいたい、笑ってもらいたいと、一人だけ招待していた。

藍里がイルカショーの席に着くと、そこにはイルカのぬいぐるみと健一からの手紙が。(藍里へ 実はね…藍里を喜ばせるためにコッソリ練習しててん!イルカショー楽しんでね!)

 

イルカショーは、握手・ボールパス・スピンジャンプなどを行い大成功!藍里も笑顔に!

 

健一と藍里のこれまでの歴史を振り返る。フラれても想いは変わらない、むしろ交換日記を通じてもっと好きになっていた。

健一が藍里への告白を決意。メンバーにも伝えられた。

 

 

 

 

そしてイルカショー客席にいる藍里のもとへ…

健一は「今の気持ちを伝えようかなって。藍里のことは今でも大好き。やから…付き合ってほしい」

藍里「…なんかさ、健一にはしてもらってばかりで、助けてもらったことがたくさんあた」

恋んトス生活の中で健一に助けてもらったシーンを藍里が話し出す。

声かけてくれたり、手伝ってくれたり嬉しかったという。

 

 

 

 

藍里「今日でみんなとの生活も終わりだけど…私はこの生活が終わっても、ずっと一緒にいて欲しい」

と、なんと告白OK!

健一「…え?それってさ、付き合ってくれるってこと?」

藍里うなずく

健一「やったー!ありがとう」

思わず藍里にキスしようとあごに手をかけるが、恥ずかしいと拒否される。

健一「オレだって恥ずかしいよぉw 藍里、これからもよろしく」

握手をし、そのまま藍里を引き寄せハグ。

健一「大好き」

健一「大好き」

健一ははぁ~!と大きく深呼吸し、

健一「今日寝られへんわw」

 

 

 

 

そして2人はメンバーのもとへ。

拍手で「おめでとう!」迎えられるが、ユウは健一の想いが伝わってよかったと号泣!

ゆーかは「恋んトスカップルっていうのは…上手くいくとは限りません」とぶっこむwww「でも健一は大丈夫、ずっと一緒いて下さい」

藍里「みんなと出会えてよかった、ありがとう」と泣きながら伝えると、健一が横で「かわいい」www

藍里、健一おめでとう!

f:id:karuhaito:20170929074654j:plain

そして恋んトスが終わった…

 

共同生活から1ヶ月後…

スタッフが藍里と健一の様子を見に行くと…

は順調に付き合いを続けていました!

 

~恋んトスシーズン6おわり~

 

藍里と健一のデートのようすはYouTubeで見れます!こちらにまとめました!

 

 

 

 

メンバーたちのTwitterまとめ↓

 

 

 

 

そして…引き続き恋んトスメンバー募集中みたいです!次は冬かな!?

 

テレビで観られない地域の方は、放送翌日(金曜)のお昼頃に各動画サイトで公開されます。

スマホアプリでも視聴できます♪これまでの動画も見られます!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

GYAO! | 無料動画

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

 

 

 

 

恋んトスシーズン6ネタバレ全部・恋んトスメンバープロフィールまとめ