オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

テラスハウス軽井沢ネタバレ20話「A Fairy on a Split Road」つば冴と至恩カップル誕生!翔平&聖南蕎麦打ちデートで接近?



▼見逃し配信あり!▼ テラスハウス・あいのりをイッキ見するならCM無しのノーカット版をFODで!
FODプレミアム(31日間無料)新規入会


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

テラスハウス軽井沢ネタバレ20話「A Fairy on a Split Road」まとめです。

 

つば冴に告白した至恩。その答えは…?

ある雪の日に、貴之に恋愛事情を聞かれた麻由は、至恩に一目惚れだったと告白する。

そして翔平は聖南と蕎麦打ちデートへ…。 

f:id:カルハイト:20171218204957p:プレーン

  

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ンバーと前回のあらすじ

f:id:karuhaito:20180508011238j:plain

  • 佐藤つば冴(さとう つばさ)アイスホッケー選手(24歳)
  • 中村貴之(なかむら たかゆき)プロスノーボーダー(31歳)
  • 岡本至恩(おかもと しおん)モデル(22歳) 
  • 上村翔平(うえむら しょうへい)ミュージシャン(28歳)
  • 島袋聖南(しまぶくろ せいな)モデル(30歳)  
  • 小瀬田麻由(こせた まゆ)グラビア(24歳)

 

 

 

テラスハウス19話あらすじネタバレ 

全国優勝を目指し試合へと向かうつば冴。結果は4位で、今後の進展を考えなければならない状況に。至恩はつば冴へ告白したが、その答えは…

また、翔平は麻由と朝食を共にし、聖南さんをデートに誘った。

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ20話「A Fairy on a Split Road」予告動画  

つば冴と至恩の恋、ついにクライマックスへ…

何気ない至恩の一言から始まった淡い恋

出会って3週間 初デートは足湯へ

必勝祈願で善光寺へ 2人で引いた恋みくじ

至恩との距離を感じ 1歩踏み出せないつば冴

想いがすれ違うことも…

それでも、互いを知るほど惹かれ合う2人

しかし…全国優勝を逃したつば冴、今後の進展は…

そして想いを告げた至恩、つば冴の答えは…

 

ある雪の日に、貴之に恋愛事情を聞かれた麻由は、至恩に一目惚れだったと告白

そして翔平は聖南と蕎麦打ちデートへ…

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ20話「A Fairy on a Split Road」本編まとめ

 

スタジオオープニングトーク

 

女子部屋

至恩告白続き

答えは今すぐがいい?というつば冴、

なんとなく考えは固まっている様子

至恩「じゃあお聞かせ願おうかな」

つば冴「ずっと考えてて 気になってたのはウソじゃないし

何なら私も好き、ウフフフ」

至恩「えっ…てことは?」

つば冴「てことは…私でよかったら…よろしくお願いします」

思わず土下座のように頭を下げるつば冴

至恩も深々とお辞儀「よろしくお願いします」

 

 

 

 

つば冴「えっ何で?私でいいの?」

至恩「いやそこ聞く?かわいいよ」

つば冴「ウソだ!ウソだよ」

至恩「最初の試合見た時にね、しびれたんだよね」

試合中のつば冴がかっこよすぎて、

ふだんのつば冴がもっとかわいく思えたそう

つば冴が(アイスホッケーを)頑張ろうと思ってるなら

応援したいと至恩は気持ちを伝えた

 

 

 

 

つば冴「えーうれしいな、ありがとう」

至恩「いやマジか」

///////照れる2人///////

至恩「えっちょっと…たか君とかに言ってこようかな」

つば冴爆笑

至恩「ちょっと今緊張しちゃうから、一旦行ってくるわ」

至恩は貴之に報告しに行った

ひとり、部屋に残り幸せをかみしめるつば冴だった

 

ダイニング

聖南さんと、翔平・貴之

告白して成功したことを報告

「付き合うことになりました」

聖南さんハイタッチ、みんな大喜び

 

つば冴もやってきて、聖南さんがハグ

オレンジジュースやビールでお祝い

聖南さん「チューでもしたら実感わいてくるんじゃない?」

ガンガン攻める聖南さん「プレイルーム譲るから~!」

 

 

 

 

オープニング

 

10:30AM

カナダへ遠征へと出かけるつば冴

羽田空港まで、至恩に車で送ってもらう

至恩「チェックインしたら連絡してよ」

 

軽井沢駅に到着、荷物を持って一緒に改札まで来た

ハグして「頑張ってね」「行ってきまーす、ありがとう」

すると至恩がググっと近寄る

つば冴「えー!えー!するの?ここで」

至恩「キツい?」

つば冴「えっ、いいよ」

チュっ

f:id:karuhaito:20180529002033j:plain

つば冴「いってきます」

見えなくなるまで見送る至恩だった

 

スタジオトーク

 

 

 

 

10:00AM

テラスハウスのテラス

チューリップやヒヤシンスを植える翔平

聖南さんが声をかけてきた

翔平「蕎麦打ちとかどうかなって」

 

テラスハウス@ソファ

(至恩の着信音)

テレビ電話する至恩とつば冴

明日の朝には飛行機に乗る、と報告

カナダは最高!とつば冴「英語の勉強したいから帰ったら教えて」

至恩「オーケー、早く帰ってきて、早く帰って来てよ」

至恩は東京で撮影があるらしく、すぐには会えないらしい

至恩「好きだよ」

つば冴「えっ…好きだよ、ウフフフ」

 

 

 

 

草笛 明日香@長野・小諸

聖南さんと翔平が蕎麦打ちデート

自分達が打った蕎麦を食べる

聖南さんは新鮮だし面白いと思ったらしく、高評価

またどっか行こう、といい感じ

 

男子部屋

翔平は、つば冴と付き合いはじめた至恩に「いいね」と羨ましそう

聖南さんとデートした翔平は、気を使わずにいられて楽しかったらしい

 

 

 

 

テラスハウス@ダイニング

麻由と貴之

貴之「どう?1か月経って」

麻由「最初は入居した日に至恩に一目惚れしたんだけど、

今は全然…雪遊びしよう?(エロく)」

貴之「する?」

外は大雪、雪かきしつつコケる麻由

滑り台で遊んで楽しそう?

 

テラスハウス@ダイニング

つば冴がカナダから帰宅

貴之がひとり迎えた

 

お土産を渡したり、カナダの報告をする

向こうでつば冴は褒められたらしい!

翔平と聖南さんが帰宅、蕎麦打ちデートが楽しかった報告

聖南さん「いちご狩りいきたい!」

翔平「じゃ行ってきますわ」

ほっこりした幸せそうな雰囲気のテラスハウス

 

 

 

 

翌朝

つば冴と貴之

至恩が帰ってくるというので、つば冴はむかえにいくと言っていたが…

いきなり至恩帰宅!

至恩「ウソついた、そういうとこあるじゃん(俺)」

そしてスッと「これあげる、撮影でもらってきた」

花束を渡す至恩

 

11:00PM

プレイルームにつば冴と至恩

横になってまったり、テレながらも手をつなぐ

つば冴「手が冷たい~」

至恩「手洗ってたからw」

至恩は腕をつば冴の方に回し、腕枕する

明日も仕事で早いというつば冴だが…

至恩「言ったっけ?そういえば」

つば冴「何?」

 

 

 

至恩「”俺つば冴のこと好き”って」

つば冴「(笑い声)うん聞いた」

つば冴「あれ、言ったっけ?”私がショーンのこと好き”って」

至恩「ウソ?今なんつった?」

つば冴「いや!いいいい、本当そういうのいい///」

そして至恩はつば冴にキス

そのあとほっぺにキス

つば冴「ハァ…」

至恩「”ハァ”じゃないよwww」

初々しくもラブラブな2人でした///

 

スタジオトーク

 

 

 

 

9:30PM

テラスハウス@ダイニング

聖南さんがいるのに、至恩とつば冴はイチャイチャ

至恩「アイス食べる」つば冴「あとで」

さすがの聖南さんも苦笑いw

 

つば冴「夜景観に行こう」

至恩「今?めっちゃ急じゃん」


飯綱山公園@長野・小諸

長野が一望できる公園

誕生日にあげたマフラーをつば冴にわたす至恩

 

 

 

 

つば冴「卒業のことを考えててずっと

いろいろ分岐点だなっていう自分の中で

その方向性が決まったタイミングで卒業しようかなみたいな」

至恩「俺のことは気にしないでいいよ」

つば冴「遠距離マジキツイ」

 

 

 


星置スケート場@北海道・札幌

つば冴が北海道のチームに挨拶、練習に参加する

練習を終えて、監督とつば冴が話し合い

つば冴「雰囲気もすごく良くて、とてもやりやすかったです」

監督「もともとAにいたチームなんだけど、降格してしまって

でも何とかチャレンジしてAに早く戻りたい」

だんだんと順位をあげてきていて、来年は昇格する、いいチームを作って優勝したいと思っているという監督

つば冴の進退について助言

監督「競技ホッケーを続けていきたいなら、やっぱりチャレンジしていくべきだと思うよ ずっと”楽しい”じゃダメなんだよ どっかで腹くくってキツいこともやんなきゃいけないけど でもそれの意味って何なの?って言ったら やっぱ目標すべきとこなんで」

熱い監督の話につば冴も同意

 

次回21話につづく!

olbibo.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

地上波最新話を無料視聴

FODプレミアム(31日間無料)新規入会  

 

テラスハウス軽井沢 未公開映像まとめ&山チャンネル

テラスハウス軽井沢20話未公開映像「聖南がつば冴にメイク指南! 至恩の反応は…!?」

youtu.be

全くメイクをしないつば冴に、聖南がメイク術を伝授。つば冴の顔で実践することに…。初めて見るつば冴のメイク姿に、至恩は意外な反応を。

至恩「聖南っぽいwww俺すっぴんの方が好きだな」

姉ちゃんにメイクしてもらった中学生みたい、といいながらも写メる至恩でしたwww

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢20話未公開映像「母が伝えた最期の言葉とは…? つば冴が語る亡き母への想い」

youtu.be

旧軽井沢の街並みを散策するつば冴と麻由。カレーパンを仲良く食べるふたり。

訪れたカフェで、麻由はつば冴とお茶したかったと話、やっと行けたと嬉しそう

麻由はつば冴に何人と付き合ったことあるの?と聞く「えっ、それ聞く?6人、短いスパンだから」

つば冴は母と過ごした最期の日のことを語る。

その日、いつもと雰囲気が違うなと母の変化に気づいていたという。練習前の車でつば冴に「ホッケー頑張ってね」と言われたという。普段そんなこと言わないのに、どうしたんだろうと思っていたら…母はホッケーリンクで倒れてしまったのだった。

ホッケーをやっている姿をずっと見てもらいたかったというつば冴。「いついなくなるかわからないからね」。

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢20話未公開映像「翔平からのサプライズ!オリジナルソング「Dear Woman」披露」

youtu.be


聖南と蕎麦打ちデートから帰ってきた夜。

3月8日が国際女性デーということで、サプライズで女性陣にミモザをプレゼントする翔平。そこで即興でオリジナルソングも披露する。果たして女性陣の反応は…?

麻由と聖南さんは嬉しい!と言いながらも、「今日何の日だっけ?」最初は戸惑っていた様子でしたwww

翔平のオリジナルソングなのに、知っている歌かのように聞いていた女性陣。至恩は「俺だけ知らない曲なのか」と思っていたと後から翔平に告白していましたwww

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢20話未公開映像「今だから言える暴露話…「至恩と安未は裏で…」」

youtu.be

つば冴がカナダに発った夜。久しぶりに男子会を開催。

至恩はつば冴と初キスしたことを貴之、翔平に報告。それを聞き、興奮する2人。

そして3人は、それぞれが当時抱えてた想いを明かしていく。今だからこそ話せる3人の野郎トーク。

つば冴は、至恩と麻由が最初仲いい感じにしていたのをあれれと思って、自分の気持ちに気づいたって言ってた、と貴之

つば冴と話せない話を安未とよくしていたという至恩。友達としての仲の良さではつば冴より安未?本当に仲が良くて、貴之と翔平は”至恩と安未は裏でヤッってんじゃないの”と思っていたらしいwww

また、つば冴と貴之が仲いいのを見て至恩は「ん?」と思っていたという。友達としての仲の良さと、恋愛感情はまた別物だよね、と話しながら…

貴之「それでも彼女(安未)は魅力的だったんだよね」

やっぱり安未が好き?な貴之でした。

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢 山チャンネル Vol.20「見るな、消せ」

youtu.be

「見るな、消せ。」―まるで脅しともとれるような口調で、ソファにうなだれた状態の山ちゃん。いつものスタイルとは打って変わって、表情にも覇気がないその“ワケ”とは...?今週はネタバレ満載でスタート!結局、なるようになった至恩とつば冴。以前から最も懸念していた<ウィニングラン>を長時間見せつけられた山ちゃんは、かなり疲れ果てた様子。本編では出せなかったツッコミをこの場でで繰り出しつつ、なぜ麻由が以前伝授した<バルス>を使わなかったのか責め立てる始末。しまいには、ありえないシチュエーションでゲスい妄想が止まらない状態に...。そして、これらを終始無表情で語り続けた後は、突如「おしまい!」と叫び終了。果たしてテラスハウスのメンバーたちは、山ちゃんを再び笑顔にできるのか...?

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FODでは地上波放送後に見逃し配信があるので、リアルタイムで見られない人、もう一回見たい人、録画するのダルい人にはおすすめです♪ 

【配信】

2017年12月19日(火)Netflixにて配信スタート ※4週に1回配信休止

2018年1月16日(火)深夜0時よりFODにて配信スタート

FODプレミアム(31日間無料)新規入会 

【地上波テレビ放送】

2018年1月22日(月)深夜24時25分よりフジテレビにて放送 

【地上波見逃し配信】

FOD見逃し無料にて放送終了後から次回放送まで無料配信 

FODプレミアム(31日間無料)新規入会