オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

テラスハウス軽井沢ネタバレ21話「Tune-Up」聖南さんアップデート‼つば冴至恩卒業!!



▼見逃し配信あり!▼ テラスハウス・あいのりをイッキ見するならCM無しのノーカット版をFODで!
FODプレミアム(31日間無料)新規入会


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

テラスハウス軽井沢ネタバレ21話「Tune-Up」まとめです。 

韓国から戻った聖南の顔の異変に気付く至恩。聖南に真相を問うが…?

ある日麻由は貴之を誘って食事に出かけるが、その席で…。

そして、つば冴はある決断をする。

 

未公開動画まとめ追加しました!

f:id:カルハイト:20171218204957p:プレーン

  

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ンバーと前回のあらすじ

f:id:karuhaito:20180508011238j:plain

  • 佐藤つば冴(さとう つばさ)アイスホッケー選手(24歳)
  • 中村貴之(なかむら たかゆき)プロスノーボーダー(31歳)
  • 岡本至恩(おかもと しおん)モデル(22歳) 
  • 上村翔平(うえむら しょうへい)ミュージシャン(28歳)
  • 島袋聖南(しまぶくろ せいな)モデル(30歳)  
  • 小瀬田麻由(こせた まゆ)グラビア(24歳)

 

 

 

テラスハウス20話あらすじネタバレ 

至恩からの告白をOKしたつば冴。ラブラブな日常がスタート!

翔平は聖南さんと蕎麦打ちデートに行って、より気持ちが高まった様子。

麻由は至恩に一目惚れだったが、完全に諦めたと貴之に報告。

そしてつば冴は北海道チームの練習に参加し、今後の活動拠点について悩んでいた。 

  

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ21話「Tune-Up」予告動画  

韓国から帰ってきた聖南さんの鼻に異変!?

至恩がさっそく禁断の質問をぶつける。

翔平は聖南さんとのいちご狩りデートで、

”聖南さんの内面が好き”と自分の想いに気付いた。

貴之は麻由に誘われご飯に出かけるが、正直苦手なタイプだという。

ご飯の席で「タカさん麻由のこと嫌い?」と聞かれた貴之は…

そして、北海道移籍を悩むつば冴。

至恩との遠距離恋愛に不安が募る。

お互いのために…2人が出した答えとは?

つば冴「本当に、好きになってくれてありがとう」

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ21話「Tune-Up」本編まとめ

スタジオオープニングトーク

仕事で韓国に行っていた聖南さんが帰宅

麻由と至恩がスピードをやってる(トランプ)

つば冴も合流

至恩とつば冴はニヤニヤアイコンタクト

聖南さん「どこまで行ったの?」

至恩「答えてもいいっすよ、でもつば冴がね」

つば冴「私も別に…」

至恩「ただちょっと俺も一個質問していいっすか?

おつとめと言いますか営みといいますか、カップルのね

…は、してます」

麻由と聖南さんからおめでとう~と拍手されるふたり

つば冴はフェロモン出てるよね~と聖南さん

 

至恩「じゃ俺もいいすか?メガネがデカいせいかと思ってたんですけど…なんか鼻 注射しました?」

聖南さん「あ、むくんでるんじゃないかな??」

至恩「むくみ?むくみか~」

どうやらやったらしい聖南さん

「いろいろ注射はする。年だから、勝てないじゃん?」

 

 

 

 

 

居酒屋みやさか@長野・軽井沢

つば冴が軽井沢フェアリーズのチームメイトと飲み会

北海道から誘いがあるものの、軽井沢でやりたい気持ちもまだ少し残る

つば冴「もう上目指すの疲れて来ちゃってるから、楽しくホッケーやりたいと思って」

寿実(友人)「でもそれで調整するのはいいことだよね」

つば冴は至恩と付き合いはじめたことを報告

もし北海道に行くことになっても応援してくれるという、と説明

つば冴「できるだけ一緒にいられる時間を今作ってる状態です、軽井沢残るなら東京住みたいって思ってるぐらい、一緒にいたいって思ってて」

大好きが止まらないつば冴

もう少し考える時間があるというが…

 

オープニング

 

 

 

 

7:00AM

キッチンでお弁当を作る翔平

今日は聖南さんといちご狩り

(アップデートした聖南さんに副音声大盛り上がり)


あんずの里アグリパーク@長野・千曲

いちご狩りを楽しむ2人

その後、翔平手作りのお弁当を食べることに

乙女湖公園@長野・小諸

公園のベンチでお弁当を食べる2人

聖南さんはドライブ・いちご狩り・ピクニックにお弁当と色々できてご満悦の様子

翔平は今度飲み行こうよ、とまたデートに誘う

 

 

 

 

テラスハウス@男子部屋

翔平は貴之に今の気持ちを話す

翔平「聖南さんの外見はタイプではないけど、

けど内面がどタイプというか、

一番好きな感じの女性だから、

そこを今いいなって本当に思ってる」

貴之「それ最高だね」

翔平「で、麻由ちゃんに関しては、

おっぱいを…おっぱいしか見てない気がして

”おっぱいに飛び込みたい!って思ってたんですけど

それ好きなのかなって

おっぱいとしてしか見てない

麻由ちゃんのこと」

麻由が聞いたら結構傷つきそうなことを言う翔平!

聖南さんはおっぱいがないけど好き、と

男同士ならではのトークを繰り広げた

 

 

 

 

テラスハウス@女子部屋

聖南さんがつば冴に今日の報告

いちご狩りした後、お弁当つくってくれて…

優しいけど、聖南さんの趣味嗜好からすぎるといい子すぎるそう

「おい行くよ!」みたいな、もうちょっと色気が欲しいらしいwww

聖南さんの気持ちが動くことはあるのか?

 

テラスハウス@ダイニング

貴之・翔平・麻由

麻由「タカさんご飯行こう~!」

でもあまり乗り気じゃない様子?

至恩が帰宅

 

麻由が去ったあと、貴之が告白

貴之は麻由が苦手らしい

 

 

 

 

麻由がグイグイ来てるのは何?

聖南さんの改造問題、翔平は気づいていた

でも聖南さんの内面が好きだから、

外見はどんなに改造しても構わないという惚れっぷり

至恩はあんなにきれいなのにどうしてですかね?

と整形に対して思い入れがあるような感じが…

 

スタジオトーク

 

 

 

 

trattoria Primo@長野・軽井沢

貴之と麻由がイタリアンディナー

麻由がいきなりぶっこむ「タカさんてさ、麻由のこと嫌い?」

貴之「嫌いじゃないよ」

麻由もなんとなく感じていた

貴之は今まで周りにいなかったタイプだから、

どう接していいかわからなかったという

 

スノボしたかったという麻由だが、

今月でだいたいスキー場が終わってしまう

麻由「えーん(つд⊂)」

貴之「www」

麻由「あっ、こういうとこか」

貴之「いや、俺は別にやめろとは言ってないからね」

 

 

 

 

貴之「麻由はさ、今まで共同生活ってしたことあるの?」

麻由「ない、初めて。そもそも友達とかも、集団でできる友達とかできなかったから」

貴之「多分そうだろうなって思うんだよ」

麻由「本当?えっどういう時思う?」

貴之「やっぱね、何だろうな、本当細かいことなんだけど、

食べ終わって、自分のぶんだけ洗って部屋帰っちゃうみたいなのがあって、出しっぱなし、やりっぱなしみたいなのが…麻由多いんだけど」

麻由「ウソ?本当に?いやあごめんなさい、気をつける」

お説教ディナーになってしまった

 

 

 

 

テラスハウス@ダイニング

つば冴と至恩が2人きり

つば冴「決めたよ、

今の気持ちは軽井沢に残ります

何かここ住む時に、”日本代表目指したい”とか

”上めざしたい”っておもってたけど

自分の中で、ホッケーをやる上で

一番大事にしてることが

やっぱ楽しみながらやりたいっていうのがーー

一番にあって

私の友達もチームに帰ってきてくれるって言ってるから」

至恩「いいじゃん、頑張って、俺は東京から応援してるから」

つば冴「でも、北海道行ったらショーンに会えなくなるって

それもちょっとあるし」

進路も決まって、そろそろ出時かな、というつば冴

今日言ったほうがいいよね、いるメンバーには…

というつば冴&至恩、卒業報告を一緒にするという

 

 

 

 

テラスハウス@ダイニング

聖南さんは都内で仕事、

それ以外のメンバーを集め、卒業報告

翔平と貴之、至恩も寂しいと大号泣


冴沙@長野・軽井沢

つば冴と至恩がお店にやってきた

お父さんにお付き合いの報告をする

つば冴は軽井沢にのこると進路が決まったことを伝える

テラスハウスを一緒に卒業することも伝えると…

富男「じゃ…飲むか!」

お疲れさん、楽しかったね

至恩の代わりに俺入れないかな、と面白いお父さん

 

そしてお父さんは2人を見送った

 

 

 

 

テラスハウス@庭

最後の夜に、お別れバーベキュー

至恩「ありがとう」

つば冴「おかえりが聞けて、すげー嬉しかった」

お母さんを早くに亡くし、お父さんはずっと仕事だったつば冴

家に帰って暖かく迎えられて嬉しかったと涙

みんなに会えてよかったです、とつば冴

「(至恩に)好きになってくれてありがとう」

シャンパンを開けて2人の門出を祝う

 

 

 

 

翌日

つば冴・至恩はそろってテラスハウスを卒業して行った

東京へ帰る至恩を見送るつば冴、また駅でハグしてキス!

バイバイ!

 

スタジオトーク

 


A-WOTO@長野・軽井沢

中軽井沢のお店で新メンバーがテラスハウス入居を報告

女性「10日面接行って、そのあとテラスハウスに入居する」

どうやら一緒に居るのは兄と姉の様子

 

東京・蒲田

明日からテラスハウスへ入居する、と友人に電話する男性新メンバー

幼稚園のときからパイロットになりたい話をしていた、という

パイロットになりたいし、パパの会社もずっと継ぐ、と報告

 

 

 

 

次回22話はこちら! 

つば冴&至恩の卒業インタビューはこちら! 

 

地上波最新話を無料視聴

FODプレミアム(31日間無料)新規入会  

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ 未公開動画&山チャンネル

テラスハウス軽井沢 山チャンネル Vol.21「次回の『アバター』にどうですか?」

youtu.be


先週とは打って変わって平静を保っている山ちゃん、今宵はいつもの正座スタイルでスタート!
韓国出張中の聖南が大きなメガネをかけて帰宅した姿を見て、
すべてを‟察した”山ちゃんは、思わずジェームズ・キャメロン監督に『アバター』実写版の続編を提案。
思いがけないサイボーグの誕生に喜びを隠せない様子...。
一方、聖南と翔平のイチゴ狩りデートには見向きもせず、冷静にマナー違反を指摘。
山ちゃんの‟物足りなさ”がどんどんにじみ出てしまいます。
貴之と麻由もディナーデートに向かうものの、貴之は麻由から<「そんなことないよ」のカツアゲ>被害を受けかける始末。いよいよ次回から登場する新メンバーに期待せざるを得ない山ちゃん。噛めば噛むほど味の出る‟スルメ”のような新メンバーは、果たして登場するのか...?

 

 

 


【21st WEEK】 「君のおっぱい もみたい…」 翔平、魂の熱唱にメンバーの反応は…?

youtu.be


至恩&つば冴卒業前夜のBBQ。6人で最後の宴を楽しんでいた。
そんな中、翔平&至恩が、麻由が入居したときに作ったという歌を披露する。麻由の反応は…?
翔平の美声と至恩のギター。ここでしか聞けない一夜限りのスペシャルセッションです。

 

 

 

 

【21st WEEK】 あの衝撃の「お肉」事件が再び…? 緊急家族会議!

youtu.be

ダイニングでメンバー6人が談笑中。
そんな楽しい空気が翔平のとあるひと言で一変する。
翔平が地元の友達から送ってきてもらったという「馬刺し」を巡って、家族会議が勃発。
残しておいた馬刺しを勝手に食べられてしまってショックだったという翔平。
あの衝撃の「お肉」事件の再来か…? 今回は牛ではなく、馬です。
食べてもいいけど、美味しかったよとか…ちょっと思いやりが欲しかったという翔平。
やわらかい物腰でしっかりと意見を伝えて、みんなも了解した様子でした。

 

 

 


【21st WEEK】 聖南&麻由のアンダーヘア事情…禁断のガールズトーク

youtu.be

聖南と麻由、女子2人でワインを飲みながらお風呂に入る昼下がり。
初めての裸のお付き合いだという(つば冴ははずかしがっているらしい)
卑猥な話が大好きだと自ら語る聖南さん
麻由の胸を触ったり「うわあ!すごい!!!水風船より柔らかい!!!」
つば冴の胸の大きさを妄想したりと暴走…「けっこうあると思うよ、Dぐらいあるんじゃない」
そして話題は、ブラジャーの悩みや、アンダーヘア事情へ…。
聖南さんはBの65だと暴露。麻由は初日の目線がおっぱいだったと告白。
グラビア麻由はアンダーヘアもきれいに整えてるそう。
聖南さんはつるつるにしていると告白w
男子禁制、禁断のガールズトークをお届けします。

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FODでは地上波放送後に見逃し配信があるので、リアルタイムで見られない人、もう一回見たい人、録画するのダルい人にはおすすめです♪ 

【配信】

2017年12月19日(火)Netflixにて配信スタート ※4週に1回配信休止

2018年1月16日(火)深夜0時よりFODにて配信スタート

FODプレミアム(31日間無料)新規入会 

【地上波テレビ放送】

2018年1月22日(月)深夜24時25分よりフジテレビにて放送 

【地上波見逃し配信】

FOD見逃し無料にて放送終了後から次回放送まで無料配信 

FODプレミアム(31日間無料)新規入会