オーエルビボウロク

テラスハウスあいのり恋んトスネタバレ感想ブログ

いつかティファニーで朝食をネタバレ感想63話「目を覚ましたら…」マキヒロチ/コミックバンチ ついに菅野と再会‼その内容は…



★おすすめ★ ▽見逃したテラスハウスやあいのりが7日間無料!
今だけ!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】
▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

「いつかティファニーで朝食を」63話のネタバレ感想。

ずっと先延ばしになっていた、麻里子が菅野と再会するお話。

現実を突きつけられた麻里子は…

 

 

 

 

いつかティファニーで朝食をネタバレ62話、前回のお話は?

結婚して大阪で生活しているヨガインストラクターのリサが妊娠。

職場への報告など、モヤモヤがたまり麻里子たちと名古屋で朝食。

母親の先輩でもある栞の言葉に救われたリサだった。 

 

 

 

いつかティファニーで朝食をネタバレ63話「目を覚ましたら…」

今回は麻里子の話。

 

菅野から会いたいと言われた麻里子は、もしかしたら告られるかも?という妄想が肥大し夢にも見てしまっていた。

先に職場を退職したきみちゃんと朝ご飯。

たっぷりボリュームのサンドイッチを食べながら、「菅野の件、いきなり愛の告白されたらどうします?」ときみちゃんにも煽られてまんざらでもない様子の麻里子。

 

 

 

 

そして、オシャレスタバで菅野と再会。

久しぶりに会った菅野は、外見も雰囲気も変わっていた。

そして”話”とは、「佐藤さん、うちの会社来てくれませんか?」というものだった。

菅野と一緒にアパレルを経営している関根さんも同席していた。

 

麻里子は、わかってはいたものの内心ガッカリ。

菅野たちの説明もどこか上の空。

 

 

 

 

菅野は、麻里子が仕事ができるということを見込んで声をかけた、

ヴィジュアルもいいし、SNS周りの運用や営業もやって欲しいなどと積極的な話をしてきたが…

麻里子は「少し考えていい?」というのが精いっぱいだった。

 

そして麻里子は子宮筋腫の手術を受けるため病院に。

母親が付き添ってくれたが、心は現実をうけとめきれずにいた。

”28くらいで結婚して子供がいて、共働きで大変だけど幸せ”

でも現実には誰もいない。

今まで手に入れられなかったものは、きっとずっと手に入らないんだ

だったら、自分の好きなように生きたほうがいいじゃんか

手術から目を覚ました麻里子は、大粒の涙をぬぐっていた。

 

 

 

***

 

 

今回、すごい書き込まれてる!単行本みたい!

やっと読みたいと思っていた麻里子の話だったけど、またキツい現実…

思い込み激しい麻里子だから、きっともう手に入らないとか思っちゃってるけど、そうなるんだよなーーきみちゃんに盛り上げられて、自分でも盛り上がってたところに菅野の言葉、、、。わかってても本人から言われるとガツーーーンとくるんですよね。

次号も掲載あるみたいなので、楽しみです。

麻里子はこの話受けるのかな。やりたいことやる、好きなように生きた方がいいって…麻里子の本当にやりたいことってなんだろうって。

まーた自分に置き換えてみたりしちゃいました。

 

 

 

 

漫画で出てきたサンドイッチのお店はこちら。

有名みたい。超ぶあつい、具たっぷりのサンド一致!食べてみたい!!


これまで、電子版は紙版より1か月遅かったけど、今回から紙の発売日に配信されるようになってました!ワーーーーイ!地味に嬉しい。 

月刊コミックバンチ 2018年8月号

月刊コミックバンチ 2018年8月号

 
いつかティファニーで朝食を 12 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 12 (BUNCH COMICS)