オーエルビボウロク

テラスハウスあいのり恋んトスネタバレ感想ブログ

バチェラー小柳津林太郎と倉田茉美その後‼順調に遠距離恋愛中‼結婚は…?バチェラージャパン2



★おすすめ★ ▽見逃したテラスハウスやあいのりが7日間無料!
今だけ!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】
▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

バチェラージャパン2のバチェラー・小柳津林太郎さんと、彼女となった倉田茉美さん。その後は…?結婚やお付き合いについて!

倉田さんはブログで心境語ってます。

順調に遠距離恋愛してるようです。

f:id:karuhaito:20180629000944j:plain

 

 

 

バチェラー小柳津林太郎と倉田茉美カップルその後‼順調に遠距離恋愛!?

バチェラージャパン2で最後まで残ったのは、倉田茉美さんと小口奈那子さん。

どちらが選ばれるか、小柳津さんもかなり悩んだようですが結果選んだのは倉田さんでした。予告で「困難を乗り越えていきたい」って言ってたので、倉田さんかなと思っていたのですが…当たった!(小柳津さんの両親に会う回で、お父さんが倉田さんの家族の離婚歴などにいい顔をしていなかったので…)

バチェラージャパンはタイムラグがかなりあるので、今はどうなのかな?と思っていましたがお付き合いは続いているようです。

 

 

 

 

小柳津さんはAERAのインタビューで以下のように答えていました。

現在交際7か月で、京都と東京で遠距離恋愛をしているようです。

――その後は本当にお付き合いがスタートしたんですよね。彼女の印象は変わりましたか

 去年の12月から付き合い初めて、交際7カ月目になりました。遠距離恋愛なので、今はこまめにLINEをしたり、時々電話したりしています。基本、懐が広い。あと言葉に強い。ナイスタイミングでいいことを言ってくれます。彼女は読書家なので、言葉のチョイスにセンスがあって、尊敬していますね。あとは料理がめっちゃ上手いです。カキフライおいしかったですね! 唐揚げとかアジフライも作ってくれました。

 

倉田さんはインスタのストーリーでこんな投稿を。

f:id:karuhaito:20180630204202j:plain

 

www.instagram.com

 

土日にかけて、ネタバレ注意なのと、、
今手と目が追いつかなくて(あとなぜかイイねボタンが押せないエラーが起きてるので)
観てくださった皆様へありがとうの気持ちをお伝えできずいますが、ゆっくり読ませて頂いております。
また日をずらして、心の内や感謝の想いをどこかで綴ろうと思っています。✳︎
なんだか気持ちの整理がつかず。笑
それまで、よろしくお願い致します。
又、こんな私ですが、もう全員お友達だと思っておりますので、これからダメな私も沢山見てください。笑😂
この先も、ここで出逢えた皆様との縁が続きますように。
仲良くしてくだされば幸いです✳︎✨🌹(厚かましい 笑
.
.
そしていつも通りマイペースな日々の更新を ✳︎笑
この写真!!
お友達ののんちゃん(見てるかなー?☺️)が、わざわざディズニーランドで" MAMI "って名前まで掘ってある美女と野獣のガラス細工をプレゼントしてくれたよ〜😭✨🌙🌹
めっちゃ可愛い。。
のんちゃん、とにかく大好きだーーー!!!
見た目も可愛い書道家の先生。
今度、私の名刺つくってもらお〜✳︎😊
.
.
質問何点か ✳︎
1.みんなに対してのあだ名はインスタの東京編写真のコメントで披露しています。笑
2.絵に関して、、色々進めてます。告知できる日まで😊

 

ということで、少し落ち着いたら当時や今の心境をお話してくれそうですね。

倉田さんはイラストレーターとして活動していて、多分働く場所に関しては京都じゃなくても大丈夫そうなので…

バチェラージャパン2の放送が終わった今、東京に出てくるんじゃないかな?と勝手に思ってます。

放送中に東京に来たらあやしいですもんね。

 

 

 

今28歳だし、ちょうど?結婚したい年代ではあるのかなと思うので…

焦らせるわけではないんですが、結婚に向けて同棲したりとか…

仲良くしてほしいですね♪

バチェラージャパン1のカップルは結構すぐ別れちゃったんで…(汗)

 

倉田さん公式サイトみたいなのできてた!ブログかな。

確か前は無かったと思う(お姉ちゃんの情報しかなかったはず)

 

 

 

 

プロフィールあったんで載せとく。

f:id:karuhaito:20180630204633j:plain

倉田 茉美自己紹介

年齢 28歳

お住まい 京都府

趣味・興味 映画鑑賞・ドラマ・ヨガ・プール・旅行・絵を描くこと

好きな場所 書店・映画館・緑がたくさんあるところ

好きな本 アラングレの絵本・ジミー•リャオの絵本・窪美澄さんの小説・美輪明宏さんの乙女本・矢沢あいの漫画

好きな映画 チョコレートドーナツ・あの頃、ペニーレインと・タイタニック・レオン・ララランド・くちづけ・ムーラン

好きな音楽 幅広くなんでも好き

最も幸せな時 大好きな人と過ごす時間

 

ほんと、お幸せに!!

 

追伸!倉田さんアメブロに移ったみたいです。

彼氏サイバーエージェントだもんなw


バチェラージャパンを終えた感想を綴っています。

これから、小柳津さんのことも載せてくれるかなぁ?期待ですね♪

 

バチェラージャパン2、本編の他に、ふたりのその後が聞けるスペシャルが配信されてます!

最後にカップルとなったふたりが近況を告白。

お互いの両親も登場します!

 

「最終回トークスペシャル〜二人が結ばれたワケ〜」

こちらから⇒Amazon CAPTCHA

 

ツーショット画像たくさんまとめました!

olbibo.hateblo.jp