オーエルビボウロク

ネタバレ感想ブログ

テラスハウス軽井沢ネタバレ26話「Better Than You」優衣の態度に???麻由ノア告白からの卒業!新メンバーは貴之にぞっこんの20歳


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

▼モンスターハウス・恋んトス全シーズン配信中!
登録月無料!Paraviかんたん登録!

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

テラスハウス軽井沢ネタバレ26話「Better Than You」まとめです。 

麻由はノアをデートに誘い、告白。

家に戻った麻由は、優衣にデートの報告するが、優衣の態度が…

そして、やってきた新女子メンバーは、貴之に夢中のピチピチ20歳!

f:id:karuhaito:20180716180507p:plain

  

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ンバーと前回のあらすじ 

f:id:karuhaito:20180619000913j:plain

  • 中村貴之(なかむら たかゆき)プロスノーボーダー(31歳)
  • 上村翔平(うえむら しょうへい)ミュージシャン(28歳)
  • 石倉ノア(いしくら のあ)パイロット志望(22歳)
  • 島袋聖南(しまぶくろ せいな)モデル(30歳)  
  • 小瀬田麻由(こせた まゆ)グラビア(24歳)
  • 田中優衣(たなか ゆい)大学生(22歳)

 

 

 

テラスハウス軽井沢25話あらすじネタバレ  

ノアを巡りギクシャクしていた優衣と麻由。

ふたりで話し合い、ランチにも行き、何でも話そうということで一応解決。

優衣はノアに対し特別な気持ちはないと言っていたが、貴之に”ノアとお似合い”のようなことをいわれてノアが気になり始めていた。

麻由はどう考えても乗り気じゃないノアを山登りデートに誘った。そこで自分のことをどう思っているのか聞きたいという。え?

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ26話「Better Than You」予告動画 

 

麻由とノアはハイキングデートへ。そして告白!

「ノアってさ…私のことどう思ってる?」ノアの答えは…

 

家に戻った麻由は優衣にデートの報告をするが…

その態度はあくびしながら超めんどくさそう。

しかも「すごいですね、でも。ここで言うしかないと思ったんですかw?」

と麻由をバカにしているような発言。

涙目の麻由に、「アハハ、泣きそうになってる?」と追い打ちをかける優衣。

天使でもなんでもなく、ただの嫌な女でしたwww

 

そして麻由は卒業?

新メンバーは貴之にぞっこんの20歳!

やっと寮長の恋が始まる!?

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ26話「Better Than You」本編まとめ

スタジオオープニングトーク

 

今日のハイキングデートのため、キッチンでお弁当を作る麻由

優衣がやってきた「何してるんですか?」

麻由「お弁当というか、サンドイッチというか…」

優衣「うまくできそうですか?」

自分の探し物をしながら適当に質問する優衣

ちょっと言い方もぶしつけに聞こえる

 

 

 

 

麻由「優衣ちゃんちょっとこれ食べてみて」

卵焼きっぽいものを味見してもらう

優衣「…おい…おいしいおいしいw」

麻由「やめた~朝ご飯にしよう」

 

優衣「上も下もトイレットペーパーがなくて買ってこなきゃって。楽しんで下さいね」

買い物に出かけた優衣

 

そしてノアと麻由はハイキングデートへ

ノアの運転で千ヶ滝へ

 

千ヶ滝@長野・軽井沢

f:id:karuhaito:20180724001233j:plain

自然がたっぷりでとてもいいところだが…

二人の会話はあまり盛り上がらない

並んで歩くこともなく、淡々と登っていくノア

f:id:karuhaito:20180724205434j:plain

やっと滝に到着し、感動するノア

ノア「お腹すいた」

麻由の手作りサンドイッチを食べる

f:id:karuhaito:20180724205443j:plain

ノア「うん、おいしい!」

サンドイッチを食べながらいきなり

麻由「ノアってさ…私のことどう思ってる?」

f:id:karuhaito:20180724220624j:plain

ノア「元気いいやん、めっちゃ元気いいやん」

麻由「本当?」

ノア「なんか周りのその場をすごい和ませる人なんやろうな」

麻由「友達って感じ?感覚的には」

ノア「感覚?そやな、友達…うん」

麻由「私はね、結構好きなの、ウフフフ 結構好きなのね、ノアのこと」

うなずくノア

 

 

 

麻由「でも、全然なんか何でもないのにめっちゃ誘われたりしたら迷惑じゃん?絶対。だからね、本当に友達以上の関係になることがないんだったら、もう本当に友達としてこれからなろうかなとか思ったり…。でもなんか1%でも可能性があるなら結構好きだから…」

ノア「うーん何か…それはないっていうか、考えてないかな」

麻由「うん」

ノア「うん、正直」

麻由「なるほどね」

麻由「わかった、じゃあ友達として接するこれから」

笑顔を見せる麻由

ノア「ありがとう」

麻由「ううん全然」

ノア「おいしかった、本当おいしかったよ」

せつないデートになりました

 

オープニング

 

 

 

 

女子部屋

テラスハウスに戻ってきた麻由は優衣に報告

面接対策、SPIの本を読んでいた優衣

 

優衣「どうでしたか?」

麻由「楽しかったよすごく」

優衣「よかったですね」

千ヶ滝は思ってたよりいいところだった、と麻由が話しているのに…

優衣は大あくび

優衣「…ごめんなさい、はい」

f:id:karuhaito:20180724220644j:plain

麻由「疲れてる?」

優衣「眠いです」

麻由「チョコ食べる?」

優衣「いや…」

麻由「大丈夫?」

優衣「はい」

 

 

 

 

冷たい?めんどくさそうな態度の優衣

麻由は変わらず話し続けた

麻由「最近結構モヤモヤしてる感じあったじゃん?

それをね、解消しようと思って聞いたの

”麻由って可能性あるの?ないの?”みたいな

そしたらね、結構素直にはっきりと

”ない”って言ってくれたから」

優衣「フフッ…(鼻で笑う)」

麻由「言ってくれたからね、逆に何かすっきりしたというか

分かってたからこそ、でも好きだったから言えてよかった…

って感じかな」

 

 

 

優衣「すごいですね、でも。何でここで言おうと思ったんですか?」

麻由「今?何か優衣ちゃんには…」

優衣「違います違います、私にじゃなくて、ノア君に自分の気持ちを。

ここで言うしかないと思ったんですか?(軽く笑いながら)」

麻由「いや何かね、ないならないできっぱり…」

はっきりさせて、変に近づいたり誘ったりしたくなかったという

優衣「凄い。強いですね麻由さん」

麻由「全然強くはないよ…」

優衣「うーん…言おうか迷ってる、私の心情というか…麻由さん話してくれてるから私も言わなきゃいけないなって思うけど…」

 

 

 

迷いながらも優衣は今の自分の気持ち”前に比べたらノアへの気持ちに変化がある”とを話した

すると麻由はよかったじゃん、私に気を使わないでと明るく話した

麻由「応援するからね」

優衣「大丈夫ですか?」

麻由「優衣ちゃんがうまくいくといいな」

完全に見下した感じの優衣?は微笑む

 

スタジオトーク

 

 

 

 

テラスハウス@ダイニング

麻由が優衣のネイルをやってあげている

聖南さん帰宅

 

聖南さんにも今日の滝デートを報告

聖南さん「あぁ…」

f:id:karuhaito:20180724220659j:plain

麻由「でもすごく、本当に対応が紳士だったんですよ…だから”そっか、わかった”って感じで…あの…2人に先に言いたかったんですけど、このまま卒業します」

聖南さん「えっ?」

優衣「(びっくりした顔)」

麻由「フラれたからとかじゃなくて本当に。何か私の目的って”幸せな恋を探しに来る”みたいな。…で、もともと私、前回の初恋の人を結構愛してて。私人のことを好きになれることあるのかなって思ってたんですよ。でも全然、好きになれたというか、前進できたというか…あとここにいてももう恋愛は今は…することはないだろうから、前向きに出ようかなと思ってます」

 

 

 

優衣は涙

聖南さん「正直、早すぎやしない?と思ってる」

麻由「www」

涙をぬぐう優衣

f:id:karuhaito:20180724220714j:plain

麻由「めっちゃ相談なんですけど、なんで私って恋愛対象に入んないんですかね?モテないみたいな」

聖南さん「ルックスいいのにね(淡々と)」

麻由「中の中か、中の上ぐらいはあるとはおもってはいるんですけど」

聖南さん「やっぱ、男は追いたいんですよ、多分あんまり最初からがっついちゃったら…過程を楽しめないっていうか男性は。って私は解釈してる」

麻由爆笑「なるほどなるほど」

 

 

 

 

翌日

長野県・佐久

田植えや畑仕事をする貴之とその家族

f:id:karuhaito:20180724220745j:plain

実家で母・父・兄と休憩タイム

兄「たかは今後どうするの」

f:id:karuhaito:20180724220732j:plain

貴之「ブランドやってるじゃん?徐々に増えてきてるから…あとは結婚かな」

彼女については「もうちょっと待って欲しいって感じ」

お父さんは田植えとか手伝ってくれる子がいいなと本音を漏らす

 

 

 

 

テラスハウス@ダイニング

翔平が遅れて帰宅

キャンプの日程を話し合うメンバーたち

f:id:karuhaito:20180724220803j:plain

麻由が涙をこらえきれず、翔平が気づく

「どしたの」

麻由「楽しいなと思って…私テラスハウス卒業します」

翔平「なんで?」

麻由「幸せな恋もできたの、でももうね、行かないから安心して!(とノアに話しかける)何かちょっと成長できたと思ってるの、みんなのおかげで」

貴之「麻由の笑い声は家じゅうにひびくんだよね、明るくなってるっていうか…結構口うるさく言ってたけど、ここ最近やってるなっていうのはわかってて、嬉しかった」

3か月ほどの滞在だった麻由

 

 

 

 

翌朝

貴之「何かないの?」

優衣「欲にない。ごめんなさい、何もない」

f:id:karuhaito:20180724220841j:plain

冗談?www

 

そして麻由は全員にハグして…

優衣はあいかわらず眠そう

f:id:karuhaito:20180724220957j:plain

テラスハウスを卒業していった

麻由「行ってきます!」

バイバイ麻由!

 

 

 

 

埼玉・南浦和

焼肉神戸亭 南浦和店@埼玉・南浦和

f:id:karuhaito:20180724001213j:plain

父親と話しながら焼肉屋の開店準備をする女性

テラスハウス加入について報告していた様子

 

スタジオトーク

 

 

 

 

テラスハウス@ダイニング

貴之と翔平がまったりトーク中

するとインターフォンが!

 

「こんにちは、又来綾です、ハタチです」

普段は大学生、日焼けサロンでこんがり肌

すると優衣とノアがやってきて挨拶する

 

綾「オンエア見てて、すごいカッコイイなって思ってて!」

貴之「ありがとうございます(頭下げる)」

 

f:id:karuhaito:20180724221018j:plain

 

貴之「じゃあ部屋案内してあげな」

優衣が女子部屋を案内する

 

 

 

 

優衣「軽井沢初めてですか?」

綾「中学1年生の時に1回来て、それ以来初めて」

優衣「何かしたいことありますか?」

f:id:karuhaito:20180724221028j:plain

綾「私アイス大好きで」

優衣「私も好きですよ」

軽井沢でアイスたべたいというのがとりあえずの目標らしい

綾の好みのタイプは、色黒くて髭はえててがっちりしてて…

彼氏はみんな年上で…たかさんがタイプすぎて!!と熱弁する

2個上、4個上、34歳と付き合ってきたという

 

 

 

 

ダイニングでは男子トーク

カッコイイと言われて舞い上がるたかさんw

しっかりしてそう、ちゃんとしてそう、話し合いそうだね

アクティブな感じがする…

と第一印象でとてもよいイメージの綾

 

たかさん春きた!?

 

 

 

 

次回につづく! キャンプで何か起こる!?

 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから!

 

 

 

 

 

 

 

感想

いや…優衣!!!
あくびそしてだるそうすぎる!麻由の話なんて興味ないかもしれないけど、自分から聞いといてあれはないですよね。しかもマウントというか上から目線な話し方もちょっと…。麻由は純粋すぎてこの先大丈夫なのかなって思いましたが、本人的にはスッキリして卒業できてよかったのかな。麻由が出ていくときも、コメント何もないとかお手振りもだるそうすぎてワロタwww馬場園さんが言ってたけど、放送されてないところでも色々あって相手にするの嫌になっちゃったのかな。(といいながらインスタ炎上してますw)

聖南さんはとても的確で大人なアドバイスしてて、さすが場数踏んでる人は違うなと思った。決して全否定はせず、かといって自分の考えを押し付けもせず。たまに暴走しちゃうときあるけど、今回はとても良かったと思う。

新メンバー綾ちゃんがたかさんのことが好き、ということになったけど、その前にたかさん実家の農作業シーン入れるテラハスタッフさすが。付き合うだけなら20歳の女子大生でもいいけど、結婚となると…だって長野に住んで、繁忙期には義実家の農作業を手伝わないといけないなんてなかなかハードルが高いですよね。そこを乗り越えられるのかどうなのか…。綾ちゃんはポテンシャル高そうなので田植えもやってくれそうだけど…。
あとはノアと聖南さんの今後が気になる。。。

 

 

 

 

聖南さんのインスタ

f:id:karuhaito:20180724221055p:plain

 

優衣…

コメント欄めちゃくちゃ炎上してますw

f:id:karuhaito:20180724221130p:plain

 

 優衣のストーリー

f:id:karuhaito:20180724221151p:plain

綾ちゃん

f:id:karuhaito:20180724221221p:plain

ノアのストーリー!

f:id:karuhaito:20180724221247p:plain

まぁなんかいろいろ炎上してるので、別途まとめますwww

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~