オーエルビボウロク

テラスハウスあいのり恋んトスネタバレ感想ブログ

テラスハウス軽井沢25話未公開動画 貴之が麻由に激怒で家族会議!涙の卒業宣言…優衣の本性は?



★おすすめ★ ▽見逃したテラスハウスやあいのりが7日間無料!
今だけ!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】
▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

テラスハウス軽井沢25話の未公開動画まとめと、山チャンネルです!

麻由に激怒した貴之、家族会議で麻由卒業宣言!?

優衣は実は男慣れしてる?本当のところは…

本編みたいな濃さの未公開動画です。

山チャンネルもいつも通りwww

f:id:karuhaito:20180716180616p:plain

  

 

 

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢25話未公開動画まとめ 家族会議で麻由卒業宣言!?

テラスハウス軽井沢25話 貴之、麻由に激怒!家族会議で麻由、涙の卒業宣言…?【前編】

男子部屋。貴之が麻由のとある行動に対して激怒していた。

事態を知らない翔平にノアが説明する。

 

料理をみんなで作っていた時に麻由が切った包丁やまな板をそのままにしていたという。それを貴之が大声で「麻由―!」と呼び止め、使ったものはちゃんと洗いなねと優しめに注意。麻由は冗談で?「いちいち注文多いナァ~」と返したという。

その反応を聞いて貴之はブチギレ。無言で出て行ったと思いきや戻り、麻由に対し「もうお前には何も言わねぇよ」と言い残して去って行ったという。翔平は、ノアが入ってくる前からたまに注意はしてて…でも気まずいね…という反応。

 

 

 

 

一方麻由はソファで優衣とごろごろ。

麻由「だってさ、めっちゃ怖いやん、あんな怒る?」

優衣「タイミングが悪かったかなって…冗談に聞こえなかったかもしれないし…」

 

貴之は麻由をひとりプレイルームに呼び出す。

麻由「ごめんなさい」

貴之「俺が腹立ったのはさ、今回だけじゃないんだけどさ、前にも麻由がラメ入りの入浴剤入れて、落とすの大変で…みんなで使うものだからそういうのは辞めよう、って話になった時も、”は~~~い” みたいな…(返事だった)」

麻由「えっ?そんなことないでしょ」

貴之「俺は柔らかく言おうって、優しく言ったつもりだったし、それで分かってくれる子だと思ってたから…その時に”は~~~い”って言われたのがすごい印象に残ってるのね、で、そういうのが結構あるのね、たぶん口うるせえなこいつって思ってると思うけど」

麻由「思ってないです本当に」

 

 

 

貴之「今回もさ、そうした方がいいよっていうのに対してさ、”注文が多いなぁ”みたいな」

麻由「それは完全に冗談のつもりだったんですよ、しかもトーンもガチのトーンで”注文多いですね”って言ったんなら確かにわかるんですけど…”注文多いなぁ!”みたいな(冗談のトーンで言ったつもり)」

貴之「そうかもしれないけど、そう捉えちゃったのは俺の問題なんだけど」

麻由「でもすいませんでした、タイミング確かに…たか君がずっと洗い物やってくれてたタイミングで…私があの冗談はちょっと…言うタイミングではなかったなって本当に思うっていうか」

貴之「誰にも何の注意もアドバイスももらえなくなったら、もうそれ終わりだと思うよ、そうなってほしくないし…変わりたい、成長したいって言ってたじゃん。変わるチャンスがあるのにそれを受け止められなかったら変わらないし成長できないから……そんなとこだな。。。麻由から何かあれば」

 

 

 

麻由は「ずるいと思いました」。

貴之が無言で出て行って、戻ってきて捨て台詞を吐いてまたすぐお風呂へ行ったのは逃げたみたいでずるい、謝ろうと思ったのに…と持論を述べた

貴之「別に風呂に逃げたわけじゃないけど…正直イラっとしてたから…嫌いなわけじゃないからさ、それは分かって欲しいの、嫌いだったら何も言わないと思う。でも同じ家に住んでる仲間だしさ、成長する場所にしてほしい」

麻由は腑に落ちない様子で、しかめっ面のまま無言だった

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢25話 貴之、麻由に激怒!家族会議で麻由、涙の卒業宣言…?【後編】

youtu.be

プレイルームで話した貴之と麻由。

問題解決したかと思えたが、麻由は腑に落ちない様子。

 

ダイニングに戻ってきた麻由。

翔平・優衣・ノアに報告した。

麻由「私の態度が悪かったというか…」と若干ふくれながら話す。全く半生していないように見える。

翔平「態度?態度ってこと?」

麻由「軽いのがダメなのかなぁ~もっと真剣に真面目に接するっていうか…」

 

 

 

 

翔平「いや俺が思うのは…逆に態度を改めるというよりも、それ以前の問題というか。何回も普通の生活のことで言われるってレベルが低すぎるなと思って。ここに何しに来たのっていうか。生活リズムをたか君に教えてもらうために来たんじゃないじゃん、なんていうか普通の必要最低限のことを何回も言われてるようじゃ、意味ないよって思う」

麻由「何回も言われてるかなぁ」

翔平「何回もたかくんに言われてるじゃん。俺は別にこんな話をしに来てない。テラスハウスに。そんな話全然興味ないし、誰が皿洗った、その反応がこうだった、態度直すみたいな。そんな話してる時間は俺ににはない。そんな話を今後も続けるんだったら逆になんか、俺が身を引くか、そういう人がいるなら身を引いて欲しいっていうか…そういうレベルでたかくんとか、目標に向かっていきたいなっていうのは思う」

翔平は麻由に対しての呆れと怒りを理論的に説明した。

優衣とノアは無言で聞いているが…

麻由「じゃあ身を引くよ私」

翔平「なんでそうなっとそこで」

麻由「だってさぁ、マジな話で、たかくんと面と向かってご飯行った時に言われたのね」

翔平「なんて?」

 

 

 

麻由「食器とかちゃんとしなって言われて、ちゃんとしてたの、それ以降はちゃんとしてるつもりだったのね。今日偶然さぁ、洗ってなかったから…もういいやもう…なんか一回ミスったっていうか、こんな言われるのが…だったらいいやって…(涙ぐむ)

もう最近(テラスハウスを)出たいなくらい思ってたから。結構人間関係築いていくの大変じゃん、私はうまく行けてると思ってたけど、最近なんか思ってたよりもできてないっていうかさ」

翔平「納得いくまでその人と向き合った?」

麻由「向き合ったよ、今日優衣ちゃんとも話し合ったの、で、すっごい仲良くなったの」

優衣は思わず吹き出すw

麻由「たかくんとも向き合ったんだけど、もういいやって感じ」

優衣「麻由さんが出ていってどうにかなるって言う問題よりかは、せっかくテラスハウス入ったんだし、ここで投げ出すんじゃなくて理解しあった方が…なんか逃げみたいになっちゃうし、麻由さんが伝えたいことがあるなら伝えた方がいいかなって」

 

 

 

翔平が貴之を呼んできた、と同時に聖南さんも帰宅

聖南さん「家族会議?」

貴之の言葉がうまく伝わってなくて、麻由も納得していないみたいな感じ…とひととおり翔平が説明する

 

麻由「たかさんは真剣に教えてくれてるのに冗談で(返しちゃって)、、、これからあんまり冗談言えないなっていうか…なんか…そうするべきかなって思ってたんですよ」

 

聖南さん「シンプルに、思いやりを持って生活したら多分…」

貴之「それは(麻由が)はき違えてるな」

聖南さん「ジョークで言うのも、相手がどう感じるかっていうのも考えたら、違う表現の仕方になると思うよ」

貴之「俺冗談好きじゃん、今後冗談言うなよって言ってるわけじゃなくて、間違えただけだよ冗談言うタイミング。麻由だっていいとこいっぱいあんだよ。ただ、共同生活慣れてないっていうことでこうした方がいいよっていうことがあるってだけで、麻由の性格を否定するわけじゃないし、そしたらもっと麻由がいい人間になるし、いい女になるし、過ごしやすくなるじゃんっていう、それだけですよ。OK?」

一応うなずく麻由、理解した??

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢25話  麻由「優衣ちゃんは男慣れしてる…」史上No.1天使の本性は…?

youtu.be

 

テラスハウスのソファで女子トークする麻由と聖南さん

麻由「優衣ちゃんって結構やり手ですよね、実は、、、インスタとか見ました?優衣ちゃんの」

聖南さん「みてない」

麻由「なんか思ってたキャラじゃないっていうか、最初に入ってきたときの感じと違ってて…宅飲みとか行くらしいです、男の」

聖南さん「ほぉ…ちょっと意外だね」

麻由「めっちゃ意外ですよね」

聖南さん「う~ん、まぁ」

麻由「あと就活入る前、髪明るくて(前髪を)かきあげてたって…なんか怖い、いや怖くないな、女って感じの子なのかなって」

聖南さん「自分の中で要注意だなって思ってるのね」

 

 

 

 

優衣&麻由のランチ

麻由「優衣ちゃんのインスタとか見たのね、そしたら結構髪明るくて…はっちゃけてる感じやったじゃん、話聞いてると男の子の家で宅飲みしたりとかバーにしょっちゅう行くっていうとか、、、テラスハウス入ってきた時と、どっちが本当の優衣ちゃんなのかなって戸惑いがあるの」

優衣「どっちも私ですw 髪の毛明るくしてたのは高校まで絶対ダメって言われてたので…男の子の家に行くのも、小さい頃から知ってる幼馴染のお家だったり…」

麻由「そういう時に触れちゃう…みたいな感じないの?」

優衣「そういうのないです、多分男の子たちも私のこと女の子だと思ってないと思います」

麻由「バー行くじゃん」

 

 

 

優衣「お母さんとwww東京みたいなキラキラしたバーじゃなくて、常連さんが来るみたいなお店です」

麻由「優衣ちゃん男慣れしてるんじゃ」

優衣「してますか?www」

麻由「初めて出会った、優衣ちゃんみたいなタイプ」

 

感想

麻由めんどくせぇええ!男慣れってwww

優衣は普通じゃんwwwそれをいちいちインスタ見て、反応して、しかも本人に確認するとか…外見の印象だけで判断してるからそう思うのかな?

 

優衣のインスタより…

f:id:karuhaito:20180717211159j:plain

f:id:karuhaito:20180717211212j:plain

f:id:karuhaito:20180717211218j:plain

確かにテラスハウス加入時と比べるとはっちゃけてるかもしれないけど…

就活で髪黒くしたら印象変わりますよね

f:id:karuhaito:20180619000420j:plain

大学生なんてこんなもんですよね

それを恋愛経験が少ないってだけで純粋な子って決めつけるのは違いますよね、ってことを思いましたw

 


 

 

 

テラスハウス軽井沢25話 山チャンネル「プードルじゃなくて猟犬でした」

youtu.be

 

母親との北海道旅行中、息子の結婚を望むあまり<テラスハウス入居>を提案され、ガチ喧嘩に発展してしまったという山ちゃん。

今週は少し反省しながらスタート!ノアを巡って気まずくなった麻由と優衣は、和解するためランチに行くことに。

ところが、まるでドア越しに会話しているかのように心の距離は縮まらず...。さらにその後、山ちゃんにとって“プードルちゃん”だった優衣が突如豹変。貴之を味方につけ、猟犬ばりに麻由に噛みつく優衣を見て、山ちゃんは唖然とした様子で<テラスハウス史上最大>の恐怖を感じてしまいます。

一方、優衣にマウントを取られた麻由は、もはや<気絶状態>とも言える状態でノアを滝デートに誘うが...?

山ちゃん曰く、次回は「癒しの象徴である滝の概念がぶち壊れる」とのこと。果たして、崖っぷちに立った麻由が取る行動とは...?

 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~