オーエルビボウロク

テラスハウスあいのり恋んトスネタバレ感想ブログ

ラブアースネタバレ6話 るみ節炸裂で亀裂!進まないヒッチハイク!りなぷぅから笑顔が消えた…



★おすすめ★ ▽見逃したテラスハウスやあいのりが7日間無料!
今だけ!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】
▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

陸海空ラブアース6話ネタバレまとめです。

なかなか進まないラブアース。

るみ問題が長引き、恋愛どころではないメンバーたち

ずっと笑顔だったりなぷぅから笑顔が消えた…

f:id:karuhaito:20180806234258j:plain

 

  

 

 

 

ラブアース(陸海空あいのり)メンバー・あらすじ 

「陸海空 地球征服するなんて」Abema TV配信一発目の企画は「ラブアース」!

恋がしたい男女6人がベトナム縦断路線バスの旅に出る恋愛リアリティーショー!!
路線バスを乗り継ぎながら数々のミッションをこなし12日間でゴールとなるハノイを目指す。
困難に直面していく中、6人の間には素敵な恋が芽生える、はずだったのだが……。
問題がありすぎて地上波では放送できなかった幻の企画がAbema TVでついに解禁!

<MC>
片岡正徳(オオカミ少年)、山﨑ケイ(相席スタート)、柴田あやな

 

f:id:karuhaito:20180625015714j:plain

 【りなぷぅ】

25歳、熊本県出身。

職業:読者モデル。卵が大好き。

ジュース店でアルバイトしている“不思議ちゃん”。

【まや】

26歳、東京都出身。

職業:リポーター。

駅弁“いかめし”の店のひとり娘で、慶応大学出身。

カナダ留学経験もある語学堪能なお嬢様。

【るみ】28歳、東京都出身。

女優。人気の若手俳優らと同じ事務所に所属する女優。

塩をまくのが好き。霊感があるらしい

 

 

 

 

【もっちゃん】

29歳、静岡県出身。

職業:芸人。

ハイテンション男。6年間彼女なし。

【マサキ】

36歳、愛知県出身。

職業:旅人。

“MASAKI世界一周”という芸名で当番組の企画『ミステリアース』に出演、ポンコツぶりを露呈した過去を持つ。12年ぶりの彼女を求めて参加。

【祐(ゆう)】

20歳、愛知県出身。

職業:俳優見習い。

オシャレ好きで、ちょっぴりシャイな塩顔男子。

 

ラブアースこれまでのあらすじ 

 

 

 

ラブアース(陸海空あいのり)6話ネタバレ!

るみの行動・言動が不思議すぎるため、スタッフは急遽るみについて調べることに。


実は元アイドリングだったるみ、当時のスタッフやメンバーに話を聞いた。不思議な言動は多く、楽屋で動物の死骸の匂いがすると言い出したがるみの靴が原因だったり、小学生の時は賢かったが大きな蜂に刺されてバカになったと説明したりしていたそう。 スピリチュアルにハマったのはアイドリングを卒業してから、占い師から勧められたんじゃないかと当時のメンバー談。プロデューサーも不思議な言動や行動が面白かったとフォロー。

 

 

 

 

ホイアンを目指すメンバー。
しかし目的地までかなりあるため、バスでは間に合わないと判断しヒッチハイクをすることに。しかしなかなか車は止まらず。夜も遅くなりこの日移動は諦めてホテルを探すことに。日中あんなに無理無理言っていたるみだったが、今回はすんなりここイイ!と言って即決。

 

ラブタイム!
もっちゃんはマヤ、祐もマヤ。
着替えもして気合い十分なマサキは…マヤだったwww
マヤもびっくり。今日2人で歩いていた時、マヤとちゃんと話してわだかまりがとけたという確信があったという。なんだかんだでハグ。「最初会った時胸に目がいってすごくセクシーな女になった」というマサキwww

 

 

 

 

翌日

朝食を取りながらミーティング。バスではもう間に合わないからヒッチハイクがいいと思うとマサキ。路線バスはあるものの、みんなマサキに賛同して、大通りに出てヒッチハイクをはじめた。しかし全く車が来ない。

 

直射日光がすさまじくまぶしいため、目の下を黒く塗るブラックアイ作戦をやってみる。マサキが持っていた墨でもっちゃんと祐は目の下を苦rく塗った。りなぷぅが「マサキの私が塗りたい」といって顔一面を塗りたくったwww

f:id:karuhaito:20180806234258j:plain

ヒッチハイク再開するもののなかなか止まらない。
するとるみがガチギレ「(マサキの顔を見て)こんな人乗せる!?ありえないわ…」りなぷぅもちょっとズーン。また話し合いをし、場所を変えてヒッチハイク。すると1台の車が止まってくれ、英語の話せる人と電話をつないでくれた。結果、駅に行くと車に乗せてくれそうな人がいるのではないかという。車を往復して3人づつ乗せていってくれた。

 

 

 

 

最初に乗ったのはるみ・マサキ・りなぷぅ。
暗い雰囲気の車内を変えようと、りなぷぅがマサキにおもちゃのゴキブリを渡した。マサキは驚いて喜んだが、るみが…「それの何が楽しいの?」
りなぷぅは終始無言になってしまった。

 

そして駅に到着。

後から来るメンバーを待つが、りなぷぅはうなだれている。そして駅にいる人に聞き込みをするが、何故かみんな冷たい。それもそのはず、駅に来る人は車では来ていなかった。凡ミスを繰り返してしまうメンバー。

 

 

 

 

大通りに出てまたヒッチハイクを始める。

もうかれこれ30時間以上進んでいない。するとちょうどホイアン方面のバスが!乗り込み、終点まで着いた。次のバス停の聞き込みだけして、今日はホテルへ行くことに。

 

するとるみに異変が。

マサキと歩いている時、いきなり泣き出した。るみは夜になると涙が出てくる…と言い出し、マサキも同調して泣き始めた。明日からも頑張ろうとお互い励まし合った。

 

ラブミッション!
クジで当たった男女がおでこを10分くっつけてトーク。選ばれたのは祐と、またるみ!!ベランダでおでこをくっつけて話した2人。落ち着いて話せた様子だったが…。

 

 

 

 

ラブタイム!
もっちゃんと祐はマヤ、マサキはりなぷぅ。


ラブアース8日目
出発前、スタッフ部屋にもっちゃんとマヤが。
るみが大声で叫び、マヤマヤマヤと名前を呼び続け、ドアをバーンと開けて出て行ってしまったという。そのまま帰って来なくて…朝男子部屋に行くと、男子に挟まれて寝ていたという。


女子部屋に戻ってきたるみは「昨日はごめん、怒ってる?」と軽く言うという。マヤとりなぷぅはもう無理だという。

 

りなぷぅはもうるみがめんどくさい、嫌いだと言う。
マサキは自分自身も反省しつつ、るみの話を聞いて旅を続けられるようにしたいという
祐は、昨日おでこをつけ話した時に今後頑張るという話をしたばっかりだった。

 

 

 

 

スタッフは、疲れのピークやストレスが来ていてるみの場合はああいう症状になっているというのは理解して欲しいという。そしてメンバー間で6人で旅を続けたいのかと聞かれ、もっちゃんはうなずくが、マヤは気持ちはあるけど、無理だという。るみがやる気があるならいいけど、本人は帰りたい電話したい、塩を撒きたいというばかりでそんな状態なら嫌だという。

 

スタッフがるみに話を聞くと、男のうめき声、演歌みたいな声が聞こえた、体が固まって冷や汗をかいて、ヤバイ!と思ってマヤマヤ!って叫んだけど、反応してくれなくて飛び出たという。るみはこの旅続けたいの?というスタッフの問いに、「続けられるなら続けたいのが50、帰りたいのが50」

 

 

 

 

翌日の夜、るみはスタッフを呼び出して愚痴り始めた。
自分を追い込んで楽しいんですか?などと怒り始め、マネージャーに電話できませんか、といい深夜1時(日本深夜3時)に電話をしはじめた。

 

次回!!
マネージャーに電話したるみ
ホイアンに到着!やっと恋が走り出した!
もっちゃんマヤマサキの三角関係!?
そんな中、女子部屋でのガチバトル!
言い争いの後、一人部屋を出ていくるみ!

 

 

 

 

るみについて詳しくは…
もうWikipedia見て下さいw 

長谷川るみ - Wikipedia

るみブログ

長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

るみインスタ(投稿なし)

長谷川るみ (@rumi19890324) • Instagram photos and videos

 

abema.tv

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

恋愛リアリティドキュメントまとめいろいろ