オーエルビボウロク

ネタバレ感想ブログ

テラスハウス未公開動画34話 優衣スペシャル!批判への想いとつば冴への謝罪!山ちゃんスタッフに激怒!


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

▼モンスターハウス・恋んトス全シーズン配信中!
登録月無料!Paraviかんたん登録!

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

テラスハウス軽井沢34話の未公開動画と、山チャンネルまとめです。

優衣がSNSへの批判に対する想いを吐露。また、同じ軽井沢出身で幼少期に面識のあったつば冴に対して謝罪したいことが…!?

山チャンネルは寮長卒業と、”見てはいけないもの”について…www

f:id:karuhaito:20181004230411j:plain

 

  

 

 


テラスハウス軽井沢未公開動画34話 優衣の反省と謝罪

優衣が麻由に対する心情を吐露!SNS批判コメントへの想いも…

youtu.be

プレイルームでテラスハウスの配信を見た優衣は麻由に対しての自分の言動を客観的に見て、反省する。

SNSでの誹謗中傷も絶えず、初めての共同生活の難しさを痛感する優衣。

さらに麻由への言動を振り返り、涙ながらに「麻由のことが嫌いになっていた…」と当時の心情を吐露します。

 

 

 

 

幼少期に会ってた優衣とつば冴、優衣が「謝りたかった…」こととは?

youtu.be


今宵は寮長・貴之の卒業パーティーが盛大に行われていた夜。
思い出話に花が咲く中、突然至恩が優衣と雄大の意外な関係を暴露。

男子たちが退席すると、優衣、綾、つば冴の3人に。
軽井沢で生まれ育った優衣&つば冴。
今までほとんど言葉を交わすことはなかったという2人。
そんな2人の幼少時代の意外なエピソードも飛び出し…。
なかなか見れない貴重な3人の女子トークをご覧ください!

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢 山チャンネル Vol.34「ついに、映しちゃいけないものを映しました。」

youtu.be

今回で初めて“自分の醜さ”に気付いたという山ちゃん。<罪悪感>という心の種を植え付けられ、今週は恨み節でスタート!

聖南とノアの卒業を超速で振り返った後は、<寮長>こと貴之の「くそつまんねぇ」という告白シーンを回想。想像を上回る“まさかの展開”は、いよいよテラスハウスのスタッフにも怒りの矛先を向け出すほど。

ところが、そんな山ちゃんの前に、山ちゃんにこき下ろされてドン引きする優衣の映像が。さすがに罪悪感を感じたのも束の間...?果たして、心に火を灯した山ちゃんの<次なる口撃>とは...?!

 

 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから 
 

 

 

テラスハウスネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~