オーエルビボウロク

テラスハウスあいのり恋んトスネタバレ感想ブログ

恋んトスシーズン8ネタバレ1話 パラビで配信!年齢不詳Mizukiの手繋ぎで恋んトス史上最長の恋物語がはじまる



★おすすめ★ ▽見逃したテラスハウスやあいのりが7日間無料!
今だけ!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】
▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

恋んトスシーズン8ネタバレ1話です。

7人の男女がコイントスに翻弄されながら共同生活する恋愛リアリティー?番組。

初回は八景島シーパラダイスでメンバー合流!

コイントス指令やメールもたくさんありました。

そのおかげで恋が動き始めた?

個性的なメンバーにも注目です。

f:id:karuhaito:20181006205658j:plain

 

 

 

 

 

恋んトスシーズン8メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20180924183946j:plain

  • Mizuki(年齢非公開)コナンの主題歌も務めるバンドのボーカル
  • ニノ(22歳)キンボール部に所属する体育会系大学生
  • 寿来(ジュライ、20歳)熱血アクティ部としても活動するタレント
  • ともや(21歳)ダンサーで大手IT企業に内定している大学生
  • さり(21歳)モデル
  • くるみん(22歳)女優志望のライバー(動画配信者)
  • 希美(25歳)セレブ系お姉さんモデル

詳しくは…

 

 

 

 

恋んトスシーズン8ネタバレ1話!八景島シーパラダイスではじまる恋んトス史上最長の恋物語!

 

スタジオオープニングトーク

 

@八景島シーパラダイス

さり、くるみん、希美の3人の女性メンバーが集まってきた。元気なモデルのさり、今時ライバーのくるみん、サングラスで登場したセレブ系の希美。

早速好みのタイプなどを話し合って盛り上がる。さりとくるみんは年上が好き、希美は「働いている人」がいいという。過去の彼氏がみんな働かないタイプだったというwww

 

そして最初の恋んトスの指令が!


コイントスをしてオモテを出した人はオクトパス、裏を出した人はふれあいラグーンで男性メンバーと出会う

 

ことに。しかし3人とも裏を出し、向かった先には男性メンバーが3人。

 

 

 

熱血アクティ部というユニットでも活動する、ヤンチャなジュライ、20歳

愛媛出身、大学生のニノ、22歳。キンボールというカナダ生まれのスポーツハマっている。

バンド活動をしている王子様系のボーカルmizuki、年齢は公開してないという。

続いて、女子メンバーも自己紹介。くるみんは今日誕生日だそう!

 

メンズの第一印象は、mizukiは希美、ニノは希美、ジュライはさりだという。

ジュライのノリがいまひとつつかめないwww

 

 

 

 

メンバー6人で八景島シーパラダイスを回り、すっかり打ち解け八景島を楽しむ6人。

 

コイントス指令で丘の広場へ向かうと、ひとり寂しくみんなを待つ男性メンバーの姿があった・・・。ともや21歳、ダンサーをしつつ大学生。誰もが知る大手IT企業に内定が決まっているという。そんなともやは希美が好みだそう。

 

ようやく合流を果たし7人となったメンバー。今、ここに新たな恋物語の幕が開ける!

 

スタジオトーク

 

 

 

 

2:00PM
コイントス指令メール


女性メンバー限定コイントス!オモテを出した女性から、順に男性を選びランチを過ごす

つまり、男性がひとり余ってしまうことになる

1.希美…ともや
2.くるみん…ニノ
3.さり…ジュライ

なんとイケメンmizukiが残ってしまった!

 

希美ともや
エスニックレストランへ
ともやは選んでもらって嬉しそう
希美はともやの内定先について尋ねる
ちょいちょい英単語が混じるルー大柴みたいなともやの会話w

 

さりジュライ
さりの第一印象はジュライだった!緊張するさりにフランクなジュライ。

 

くるみんニノ
ペリカンを一緒に見学し、記念撮影して楽しそう。くるみんはキンボールの話が面白かったので、誘ってみたという。ちょっと奥手なニノ、かわいい!

 

mizukiはひとりでカツを食っていたw

 

 

 

 

ランチデートを終えて合流した7人

コイントス指令で、全員歩いて野島公園の展望台へ向かうことに。女性メンバーが離れた時、男性メンバー限定コイントスが!

 

オモテを出し続けたメンバーは日没になるまでに気になる女性メンバーと手をつなぐ!

 

オモテを出したのはmizuki!
選んだのはくるみん。

 

再度合流して展望台を目指す
ジュライが盛り上げるものの思ったより歩く距離が長くメンバーは疲れてきた。


コイントス指令を達成しようとするmizukiだったが、くるみんの隣にはニノがいてなかなか近づけなかった。が、ジョギング軍団が通過したことでチャンスが!

 

くるみんに話しかけ、二人きりっぽい雰囲気を作り、疲れたというくるみんに手を差し出すが…くるみんは「えっ?」とかなり戸惑いつつも手を差し出し、コイントス指令成功!内心ドキドキしていたらしいが、くるみんもまたドキドキしていたという。
くるみんはこっそり年齢を聞くが、mizukiは言える時が来たら…とはぐらかした。

 

 

 

 

そして1時間後、展望台に到着。全員で夕日を眺めた。

 

スタッフ部屋

くるみんは、mizukiが手をつないできたことはコイントスですよね?と勘づいていた。指令にも、mizukiにもタチが悪いと言いつつも、話しているうちに気になってきた…!とちょっとmizukiが気になり始めた様子だった。

 

スタジオトーク

 

第2話に続く!

希美を巡る三角関係!
くるみんの恋が加速!
mizukiの気になる女性とは?

2話の予告動画はこちら

youtu.be

 

1話パラビで配信!!

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

主題歌はMINAMI NiNE『恋』 

恋

  • MINAMI NiNE
  • J-Pop
  • provided courtesy of iTunes