オーエルビボウロク

ネタバレ感想ブログ

2代目バチェラー破局!小柳津林太郎「心友のような関係に」倉田茉美「一つも後悔はありません」


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

▼モンスターハウス・恋んトス全シーズン配信中!
登録月無料!Paraviかんたん登録!

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

バチェラージャパン2小柳津林太郎さんと倉田茉美さんも破局してしまいました…

ふたりがそれぞれ報告していたのでまとめてみました。

バチェラー3が始まる前に別れちゃうなんて、久保さんと同じじゃんか!!!  

f:id:karuhaito:20181006220348j:plain

 

 

 

 

 

 

バチェラージャパン2 小柳津林太郎と倉田茉美その後…遠距離恋愛でうまくいってた

バチェラージャパン2でカップルとなった、小柳津林太郎さんと倉田茉美さん。

東京と京都で遠距離恋愛が続いていたみたいです。

2018年のお正月には小柳津さんの実家を訪れたりもしたそうですが…

 

 


配信終了後も派手な露出はなかったのですが、Amazonのイベントにふたりで登場していました。 

f:id:karuhaito:20180716180945j:plain

 

インスタなどでプライベートショットもあげていました。

こちらはバチェラージャパン2の最後の撮影終了後、シンガポールで撮ったもの。

f:id:karuhaito:20180716181003j:plain

f:id:karuhaito:20180716180950j:plain

そしてこちらは、お食事したときのもの。自然な感じでとってもイイですね!!

f:id:karuhaito:20180716181002j:plain

しかし…

 

 

 

バチェラージャパン2 小柳津林太郎と倉田茉美が破局でコメント

Yahoo!ニュースにもなっていた破局報道。

ふたりともブログなどで報告していました。

 

小柳津さん

アメブロより

バチェラー・ジャパン シーズン2を観て頂いた皆様へ、

 

この度、バチェラー・ジャパン シーズン2を通して、結ばれた、倉田茉美さんとお別れすることになりました。

 

茉美とは、昨年からお付き合いしはじめ1年近くが経ちました。お正月にはうちの実家に来たりと、外で会えない期間、二ヶ月間同棲をしたり、

隠れて旅行に行ったり、結婚を前提として真剣にお付き合いしてきました。

 

一人の女性と真剣に向き合った結果、そして、二人で話し合った結果、このような運びとなりました。

 

言葉で表現するのは難しいのですが、時が経ち、気が付けば、兄弟と言いますか、心友のような関係に変わっていきました。

 

番組を楽しんでいただき、二人の結婚を期待して頂いた方々には、応えることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

小柳津林太郎も、倉田茉美も、それぞれの人生を

これからも精一杯全うする所存でございます。暖かい目で応援して頂けれたら、幸いです。

 

今後ともより一層仕事、そして人と向き合っていく所存で御座います。

 

平成30年9月28日

小柳津林太郎

 

 

www.instagram.com

ameblo.jp

 

 

 

 

 

倉田さん

アメブロより

*ご報告*

バチェラーシーズン2を応援してくださった皆様へ。

この度、私、倉田茉美は、バチェラーシーズン2を通して結ばれました小柳津林太郎さんと正式にお別れすることとなりました。

配信が始まって、4ヶ月が経ち、
これからシーズン3が始まろうとする中で、
このようなご報告となり、あまりにも早い別れに失望される方、ガッカリされる方、当然だと思います。

その気持ちに対して、本当にごめんなさい。

でも、皆さんに嘘をつくようなことや、お仕事だけで彼と向き合うようなことはしたくないと思い、相談した結果が今回のタイミングとなりました。

今後、皆さんからのお言葉はどんなことも全て受け止める覚悟をしています。

バチェラーシーズン2を愛してくれた皆様に、
本気で私たち二人を応援してくださった皆様に、
何一つ返すことができなくて、
二人の夢も皆様の思いにも応えることができませんでした。
沢山のご質問や、応援のお言葉に対しても、なかなかお応えすることができず、何度も胸がいっぱいになりました。

お別れに関して、詳しい内容をお伝えできないことも
ごめんなさい。

でもなるべく最後は、素直な言葉をここに残したいです。

私はバチェラーに参加して彼と出逢って結ばれてお別れに至るまで、ずっと本気で彼と向き合い続けてきました。

番組にやらされたことは一つもありません。

少なくとも私は、ビジネスの為に、彼はもちろん、自分の人生を、自分の家族を犠牲にするようなことは絶対にしません。

お正月には彼の実家にお邪魔させてもらって、本当に優しく接してもらいました。
お母さんには温かいご飯やお言葉で沢山心をほぐしてもらったり、
お父さんには「がんばったね」と言ってもらったり。
そんな柔らかな日がありました。

撮影が終わってからも、
本当の気持ちだけがそこにあったことは事実です。


林太郎。
あの世界の中で、最初と最後の景色を一緒に見た人、
私に見せてくれた人であることに
ずっと変わりはありません。
ここに至るまで約一年。
それでも短すぎるし、なかなか会えない日が多かったけれど、感じたことのないような、とても濃い時間でした。

バチェラー中の林太郎との日々はかけがえのない宝物です。
バチェラーが終わっても「茉美」と名前を呼ばれる日々が、とても嬉しくて、とても愛しかった。
こんな日がずっと続けばいいなって思っていました。


そして最後に、私の勝手なお願いとバチェラーシーズン3へ。

私は今この瞬間にも、一つも後悔はありません。
幸せになる為のキッカケが必ずあります。
希望を持ってほしいです。
出た方には、何か一つ幸せへのキッカケを持ち帰る為にレッドカーペットの上を歩いてほしいです。
観る方には、その姿を温かく楽しんで見守ってほしいです。



うまく言葉にできなかったけれど、
最後まで読んでくれて、最後まで応援してくれて、
そして今日も応援してくれている誰かに、
心の底から感謝します。
ありがとう。

最後に、応援してくれた皆様、
本当に本当にごめんなさい。


また、新しい物語をはじめます。


それはまた一歩、幸せに近づく、
その為のお別れだと信じています。


みんな
必ず幸せになるに決まってるよ。*


倉田茉美

To Rintaro who was born to be happy .

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

ああああーーーーー!

シーズン3が始まる前に破局するなんてえええええ!!

久保さんと同じやん!!!

と言いながらも、仕方ないのかなと思います。

あんな非日常の中で出会い、生活していた時にカップルになったとしても…

日常に戻って、それぞれの生活をしていたら…

それまでに見えなかった部分とか、現実とか目の当たりにしそうだし

それでも続いた方なんじゃないでしょうか。

もうバチェラーはあの空間・あの内容を楽しむもの!なのかな…

その後ってのが気になるんですけどね…

 

バチェラーシーズン3は2019年3月~5月に撮影が行われるそうです

シーズン2から結構間空きますよね。。。

そんな長い間自由になれる人なんていねーわって感じなのですが。。。

一応楽しみにしときます!!!

 

 

 

 

若様もコメント

こないだものまねに宇多田ヒカルさんのそっくりさんとして出ててびっくりした!

 

 

 

 

初代バチェラーの久保さんは、家具レンタルの会社を立ち上げて忙しそう。

最近はプロモーションとして?テレビにもよく出てますよね。