オーエルビボウロク

ネタバレ感想ブログ

いつかティファニーで朝食をネタバレ感想65話「新しい職場…」マキヒロチ/コミックバンチ 菅谷と働き始めた麻里子


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

▼モンスターハウス・恋んトス全シーズン配信中!
登録月無料!Paraviかんたん登録!

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

「いつかティファニーで朝食を」65話のネタバレ感想です。

手術を終え、新しい職場で働き始めた麻里子。

そこは、以前声を掛けられていた菅谷がいるブランドだった…。

 

 

 

 

いつかティファニーで朝食をネタバレ64話、前回のお話は?

NYで充実した日々を過ごしつつも、自分がやりたいことや恋愛の悩みなど悩みがつきないのりちゃん…。 のりちゃんの選択は?

 

 

いつかティファニーで朝食をネタバレ65話「新しい職場」

子宮筋腫で入院・手術を受けた麻里子。

母親がお見舞いに来てくれるが、家を建てた地元の友人の話をされてイライラが募る。

その時、以前一緒に働きませんかと声を掛けてきてくれた菅谷から連絡が入り、勢いもあって麻里子はOKすることに。

菅谷とまた働くことになった麻里子。福岡出張の朝、菅谷は麻里子を羽田空港で朝ご飯に誘う。オシャレなカレーうどんのお店で楽しく朝食を取り、麻里子は仕事にも邁進する。

しかし、偶然のりちゃんのインスタに映っていたさちを見て動揺。NYで菅谷に会っていたことを知る。

麻里子は菅谷への想いを募らせ…

 

月刊コミックバンチ 2018年 11 月号 [雑誌]

月刊コミックバンチ 2018年 11 月号 [雑誌]

 

 あぁ~!

念願の麻里子のお話。菅谷と一緒に働いて、 楽しいような、複雑なような…。どうなんだろな~

朝ご飯のカレーうどんのお店はこないだ旅行いくときに偶然通りました。気になってたんだよね、朝トマトカレーうどん美味しそう(*^-^*)!

 
いつかティファニーで朝食を 12 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 12 (BUNCH COMICS)