オーエルビボウロク

ネタバレ感想ブログ

恋んトスシーズン8ネタバレ3話 ナチュラルカップル選手権で寿来がブチ切れ!


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

▼恋んトスシーズン8はテレビ放送なし!Paravi独占配信です。
登録月無料!Paraviかんたん登録!

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

恋んトスシーズン8ネタバレ3話まとめです。

7人はペアに分かれて下田観光へ向かうことに。それぞれ観光を楽しむメンバーたち。そんな中、ひとりで歩く寿来の姿が。

そして、この出来事がきっかけで事件が勃発する!7人はペアに分かれて下田観光へ向かうことに。それぞれ観光を楽しむメンバーたち。

そんな中、ひとりで歩く寿来の姿が。そして、この出来事がきっかけで事件が勃発する!

 

f:id:karuhaito:20181014164552j:plain

 

 

 

 

 

恋んトスシーズン8メンバープロフィール&あらすじ

恋んトスシーズン8メンバー

f:id:karuhaito:20180924183946j:plain

  • Mizuki(年齢非公開)コナンの主題歌も務めるバンドのボーカル
  • ニノ(22歳)キンボール部に所属する体育会系大学生
  • 寿来(ジュライ、20歳)熱血アクティ部としても活動するタレント
  • ともや(21歳)ダンサーで大手IT企業に内定している大学生
  • さり(21歳)モデル
  • くるみん(22歳)女優志望のライバー(動画配信者)
  • 希美(25歳)セレブ系お姉さんモデル

 

恋んトスシーズン8とは!?

オモテかウラか!?一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー「恋んトス season8」が遂にスタート!恋がしたい見知らぬ男女が海沿いの小さなゲストハウスで期間限定のリゾートアルバイト!
今回はシーズン最長の共同生活!接客、メンテナンス、DIYなど共同生活で共に汗を流し過ごす。恋愛あり!友情あり!ケンカあり!?そして…涙

しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。果たして本物の恋は生まれるのか!?夏から冬へ!季節をまたぎシーズン最長の恋物語が今、幕を開ける! 

 

 

恋んトスシーズン8ネタバレ3話!ジュライブチギレ!?

3話予告動画



スタジオオープニングトーク

白浜のゲストハウスで働いている恋んトスメンバー。

3班に分かれて客室の掃除をすることに。

f:id:karuhaito:20181020194532j:plain

A班は、さりが結婚式でバイト経験があるといい、テキパキと働いた。ジュライもニノももくもくと動く。

C班は、mizukiが清掃バイトをした経験があるという。希美とジュライのコイントスキスについてmizukiが聞くと、「業務」と答えた希美w

B班は、掃除は嫌だというくるみんと、掃除なんてする気なかったというともや。オーナーの奥さんにチェックしてもらうとダメなところばかり。水回りの掃除も適当すぎる。ともやのインタビューでは持論を述べていたw

 

 

 

 

午後は私服に着替えて観光を楽しむことに。

目線を送るくるみんにmizukiが答えてペアに。

さりにはジュライ、ニノ、ともやが声をかけた。さりが選んだのはニノだった。第一印象ではジュライだったが、さりはジュライの「熱血アクティ部」のYoutubeを見てしまい、アイドルっぽい活動に冷めてしまったという。結果、ニノと話して見たいと思ったらしい。

残った二人のうち、希美がともやを選んでジュライはひとりぼっちに。

ともやはなぜ希美に最初からいかなかったのか?というスタッフの質問には、さりはニノじゃないかと思っていてDETAが取りたかったと答えた。面白いw

 

 

 

 

Mizukiとくるみんは体験型動物園へ。動物と触れ合ったり…お土産屋さんでお揃いのTシャツをゲット。Mizukiは男同士は仲良くやってるよ、と話す。くるみっは初日に手をつないできたことを「コイントスだよね?」と聞いてみた。

Mizuki「そう。日没までに今一番気になってる人に手をつなぐっていう」

くるみん「今は?」

Mizuki「でも一番くるみんが気になるよね」

くるみん座ってた亀のオブジェから落ちるwww

Mizukiはくるみんのことをもうちょっと知りたいと、なかなか好感触の反応だったが…くるみんはスタッフへ「飽きられるのが怖いからちょっと距離を置こうかな」と答えたw

ニノとさりはハート形の岩場が特徴的な海岸へ。写真を撮ったり…

ともやと希美はペリー来航記念の銅像前で記念撮影。カフェでお茶したり…おしゃれなカフェで「ペペ」という単語に「下ネタじゃない」っていう希美に、ともやびっくり!

 

スタジオトーク

 

 

 

 

夜はゲストハウスのご厚意で、焼肉パーティー!

くるみんとMizukiはお揃いのTシャツで参戦

ともやはこのふたりの雰囲気が耐えられないと席を移動w

 

ニノが「ナチュラルカップル選手権やろう」と言い出し、ジュライは審査員を任命された

これまでツーショットタイムに撮った写真の中で一番カップルっぽい雰囲気の写真が優勝だという

ジュライ「オレちょっと早いけど帰りますね…審査員マジきついでしょ」

 

カップル選手権の写真を楽しく選ぶメンバーを横に…

ジュライは平常心を保とうとするが…

ニノ「ジュライも参加して!俺らは伊豆下田のツーショット、ジュライは今までのツーショット全部使っていいから!」

ジュライ「普通にねえから。ツーショット撮らない主義なんですよ。ホントにイライラ」

そう言い残すとジュライは席を外してしまった。

盛り上がるメンバーだったが、ジュライは戻ってこない。

気になった希美とともやがジュライの元に…

 

 

 

 

ともやが「さっきの雰囲気はジュライがいい気分しないのはわかった」

ジュライ「度が超えたなって、最年少だし舐められてるなって」

話を聞いていて、希美が涙

ジュライは自分の気持ちを伝え、戻っていった

 

残った希美とともや

希美も、年齢が上なことを気にしていた

無意識にお姉さんぽく振る舞わなきゃと思ったり、歳の差を感じたりと思っていたらしい

ともやはそっと希美の手に自分の手を重ねた

 

次回、新メンバー「うらら」登場!

希美の恋が動き出す!?

しかし最大の危機が…!!?

 

恋んトス8 第4話につづく!

 

olbibo.hateblo.jp

  

 

youtu.be

 

 

 

 

恋んトス8はパラビで配信!!

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

主題歌はMINAMI NiNE『恋』 

恋

  • MINAMI NiNE
  • J-Pop
  • provided courtesy of iTunes