オーエルビボウロク

ネタバレ感想ブログ

恋んトスシーズン8ネタバレ7話 さりの裏の顔にともやブチ切れ!急展開さりニノカップル誕生へ


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!888円コースが初月無料キャンペーン中!
フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】

▼恋んトスシーズン8はテレビ放送なし!Paravi独占配信です。
登録月無料!Paraviかんたん登録!

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ「バチェラー・ジャパン」


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

恋んトスシーズン8ネタバレ7話まとめです。

恋んトス史上最大の危機!?

ともやがブチ切れ&涙!?その理由は…

さり過呼吸!?一体何があったのか!?

急展開でカップル誕生!?

f:id:karuhaito:20181110194224j:plain

 

 

 

 

 

恋んトスシーズン8メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20181027082709j:plain

  • Mizuki(年齢非公開)コナンの主題歌も務めるバンドのボーカル
  • ニノ(22歳)キンボール部に所属する体育会系大学生
  • 寿来(ジュライ、20歳)熱血アクティ部としても活動するタレント
  • ともや(21歳)ダンサーで大手IT企業に内定している大学生
  • さり(21歳)モデル
  • くるみん(22歳)女優志望のライバー(動画配信者)※6話で脱落
  • 希美(25歳)セレブ系お姉さんモデル
  • ウララ(20歳)栄養士の専門学校生、整形シンデレラファイナリスト

 

 

 

 

恋んトスシーズン8とは!?

オモテかウラか!?一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー「恋んトス season8」が遂にスタート!恋がしたい見知らぬ男女が海沿いの小さなゲストハウスで期間限定のリゾートアルバイト!

今回はシーズン最長の共同生活!接客、メンテナンス、DIYなど共同生活で共に汗を流し過ごす。恋愛あり!友情あり!ケンカあり!?そして…涙

しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。果たして本物の恋は生まれるのか!?夏から冬へ!季節をまたぎシーズン最長の恋物語が今、幕を開ける! 

シーズン8はパラビのみで配信です。

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

 

恋んトスシーズン8ネタバレ7話 恋んトス史上最大の危機!

恋んトスシーズン8第6話のお話  

恋んトスシーズン8スピンオフ動画第3弾!未公開トーク

 

 

男子メンバーは仲良さそう、ジュライとともやの印象がよくなって、Mizukiは…?

女子メンバーはさり、大丈夫かな?

 

恋んトスシーズン8第7話予告

 

11/16(金)16時、パラビにて独占配信!

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

恋んトスシーズン8、第7話

 

くるみんが脱落し、7人になった恋んトス

 

スタッフ部屋

希美

くるみんの脱落にとてもショックを受けていた

くるみんはMizukiが好きだと知っていたので、まだ恋愛していない自分が抜けた方が良かったのでは?変わってあげたい、想いを伝えさせてあげたかった…と語った

Mizuki

くるみんといた時間が素直に楽しかったので寂しいっすね、と感想を述べた

 

 

 

 

翌日

大雨で仕事は休み

希美はモデルの仕事で東京に

残ったメンバーは思い思いの時間を過ごすが…

女子部屋のさりとウララは一切会話がなかった

 

その夜

突然、ともやがブチ切れて男子部屋を飛び出していった

スタッフが追いかけて何があったか問いただすが、

ともやは「もういいっすわ、何でもないです、どうでもいいです」

と投げやりな答えをする。

そして部屋に戻り、布団をかぶってしまった。

ともやは怒りが収まらないようで、また外へ。

買い出しに行っていたMizukiとすれ違うも、イライラが募る一方だった。

 

 

 

 

外では…

さりが号泣していた「ごめんなさい、すいません…」

頭をかかえて謝りつづけるさり

 

スタッフ部屋

さり「マジでどうしたらいいかわかんない…ともやに謝りたい」

 

翌日

少し落ち着いたともやは、スタッフに何があったか説明

要約すると、ともやは女子メンバー内で完全に浮いているウララをなんとかしようと、さりに”何か気になってることない”と聞いてみたという。

しかしさりは急に切れ始め、「そんなんやんなくていいから。お前らとは違うんだよ」と言われたという。

さりに、「お前らはこれで終わりかもしんねえけど、うちはこの後かかってから」と言われたらしい。つまり、自分はモデルとして芸能活動が今後も続くので、売名が大事。ともやは一般人だから今後のことは関係ないでしょ、という意味合いの事を言ってきたという。

さらに、さりはこの間ウララともめた時も、「あの時の行動がモデルとしてあまり良くない行動を取ってしまったから、もう悪い印象になることはやりたくないから、ウララとは話さないで欲しい」と言ってきたという。

ともや「恋愛に忙しいから他のことに構ってる暇がないならいいけど、そうじゃなくて今後の仕事の方が大事、結局売名することの方が大事」みたいに言われて、ありえないなと思って。

 

 

 

 

スタジオトーク

 

この日は男女別れて仕事

女子は草むしり

男子は部屋の掃除やベッドメイク

 

外では、さりとウララが二人きりに…

草むしりをもくもくと続けるふたり

 

ウララが洗濯物を干す・干さないの件で思ったことがあったらしく、切り出した

ウララ「元々昨日話そうと思ってたんだけど、洗濯物の話だったじゃん。私は私なりの考えで気を遣って、自分なりの干し方があるだろうと思ってやらなかったら、(さりが)”自分で気付けるといいね”って言ったよね。」

女性部屋では、気づいた人が洗濯物を干すというルールがある

しかしウララはそのルールを知らず、人それぞれの干し方があるだろうと思って自分のものだけを干したという。それを見たさりが ”自分で気付けるといいね”と嫌味を言ってきたのだという。

 

 

 

ウララ「私から言うことがあるとすれば…人の気持ちを考えてから言えるようになればいいね」

さり「…今の聞いて思ったのは…この前話したこと、本当に1つも何も心に届かなかった。残念な気持ちに…」

ウララ「どっちも届いてないじゃん、私その時言ったんだよ、洋服の干し方ってあるだろうからって。だから私はやらなかったのに、”自分で気づけるようになるといいね”ってなんでそんな言い方すんだよみたいな。洗濯物はやるよこれから」

さり「…ごめんね、いろいろ気づけなくて。いろいろ気付けなくて…」

ウララ「いいよ気づけなくて。しかも、今言ってる発言全部さ、言い方は優しくしてくれてると思うし考えてるけど、テレビ向きの発言って感じ。私と二人でいる時の言い方と、(カメラがあるから)考えて当たり障りのない言い方しようみたいなのをスゴい感じる。ボロ出過ぎなんだよ普通に。スゴく傷付いたマジで」

さりは無言、そしてゴミを持って立ち去る

スタッフに向かって小声で話した

さり「今日東京に帰ります」

スタッフ「ちょっと、落ち着こう」

さり「人として自信なくしちゃいました」

それだけ言いかけると、さりは過呼吸に

スタッフ「ゆっくり、深呼吸して、一回座ろうか」

さり「ごめんなさい…ごめんなさい…」

過呼吸の中、ごめんなさいと言い続けたさり

 

 

 

 

翌日

さりが話したいことがある、と

女子メンバーは男子メンバーの部屋に集合

 

さりは、ともやに謝りたいのと、前の関係性に戻りたいと思ってきた

みんなの意見も聞きたいと思ってこの場を設けたという

 

さりはウララともめた時に、モデルとしてその行動がマイナスだったんじゃないかと思ってて、これ以上マイナスなことが起きるのは嫌だったから、ともやにそんなことしないでって言った、という

ともや「別にさりを晒したりつるし上げたいわけじゃなくて、テレビに出るなら知名度上げに来るのは別にしょうがないと思うし。でも、そっち(売名)の方が重くなってるっていう言葉がおかしいと思ったの」

「恋愛したいから(ウララの問題に)割ける時間がありませんならまだわかるけど、私は今後やることがあって今よりもそっちが大事だから、(芸能活動していない)お前らとは違うんだよって言ったの、個人的には「は?」ってなったし、自分が悪く見えるから他人とは関わらないとか、やらないとか、それは(人として)普通に曲がってる。」

ともやの説教に、さりの隣で聞いているウララは思わず笑みをこぼす

さりはともやの言葉を受け止め、昨日も色々考えて手紙というかメモを書いて来たという。みんなの前でそれを読むことに。

 

 

 

 

手紙は、さりの想いと謝罪が綴られていた。

「色々なことがあってみんなで笑い合いたいのにこんなことになってしまって本当に申し訳ないという謝罪、ともやの反応を真摯に受け止めないといけないこと、否定するような発言をしたことも後悔しています、本当にごめんなさい。」

 

すると希美が…「私さりとずっと一緒にいて、恋愛の最初からちゃんとしてたと思う。ポロっと出てしまった言葉は良くないと思うけど、その言葉だけでさりを見るのは…」

ニノ「確かにその言葉だけでさりを見るのは違うと思うんだけど、結局自分的にはどっちが大事なのか。これからも仕事を主軸にいくのであれば帰ってほしいと思うけど、恋愛を主軸にシフトできるなら残っててもいいと思う」

さり「今は、好きだなって思える人がいて、この人のこと好きなんだって思えてすごく幸せで、想える人がいます」

ニノ「恋愛が主軸ってことでいいんだね…?」

さり「そうです」

ともや「オレも引きずる気はないし、TRUSTしていこうぜ」

ニノ「何トラストって」

ともや「信頼!」

こうして話し合いは終了した

 

 

 

 

スタジオトーク

 

その日の午後

伊豆ぐらんぱる公園に来たメンバー

 

ニノとさりが二人きり

ベンチに向かい合って座り話すことに

まだ浮かない表情のさり

さり「自分がわからなくなってきた。そういう風に言っちゃったってことは、そういう風に今まで思ってたのかなって…(涙ぐむ)」

ニノは優しく聞く「泣くなよ~毎日泣いてんだろ」

さり「毎日泣いてる」

ニノ「俺はそういう人でも恋愛が出来たらいいなって思ってたから、別にいいと思うよ、正直。別に恋愛する気があったならいいと思う」

さり「そっち座ってもいい?」

さりはニノの隣に移る

ニノ「マジで一切恋愛する気がなくて、さりに彼氏がいて参加してたなら、それは違うじゃん。だからそうじゃないなら…がんばろうぜ!」

 

 

 

さりは笑顔に。しかし今にも泣きそうな表情でもある

ニノ「泣くなよ~!」

ニノは優しくさりのほっぺを指でぬぐった

ニノ「俺ハンカチ持ってないからちょっと…何もできないわ」

さり「フフ…どうしたらいいんだろう。もういいや、もういっか、ニノのことが好きです」

ニノ「wwwありがとう、えっと…おれも好き、さりのこと」

 

ニノはスタッフに話しかける「告白しちゃったんですけど、どうすればいいですかね?」

スタッフ「どうしようね」

ニノ「前代未聞なんだよなこういうの、どうしましょうかね」

さり「どうしよう」

スタッフ「どうしたいの?」

ニノ「どうしたい?www お互いが両想いで付き合わないヤツいますか?」

ニノ「(さりに向かって)付き合おう!」

さり「私でよければ…」

スタッフ「これはカップルに?」

ニノ「なったってことですね!」

 

ふたりは手をつないでメンバーのもとに

 

 

 

 

他メンバー「おかえり…えっ?」

希美「指令か?指令があったんか?」

ニノ「この度付き合うことになりました」

みんな「ええええーー!」

びっくりするがおめでとうと祝福

 

ともや「朝と表情違うから」

ウララ「朝の出来事があったからこそなのかなって!おめでとう!」

 

さり×ニノカップル誕生!

おめでとう!!

f:id:karuhaito:20181117123925j:plain

スタジオトーク

 

 

 

 

次回8話に続く!

olbibo.hateblo.jp

三角関係に終止符!

ウララに恋の予感!!

そして衝撃指令が!!!

youtu.be

 

 

  

 

主題歌はMINAMI NiNE『恋』 

恋

  • MINAMI NiNE
  • J-Pop
  • provided courtesy of iTunes

恋んトス全シーズン、パラビで配信中!