オーエルビボウロク

テラスハウス・あいのり ネタバレ感想ブログ

恋んトスシーズン8ネタバレ10話 モニカ加入!第2章スタート!ジュライと希美の温泉デートで何が?


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!
フジテレビ公式動画配信サービスFOD

▼モンスターハウス・恋んトス全シーズン配信中!
登録月無料!Paravi

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

恋んトスシーズン8ネタバレ10話まとめです。

35キロ行軍をクリアした希美とジュライは温泉デートに。しかし…

そして新メンバー、モニカが参戦!

f:id:karuhaito:20181203215000j:plain

 

 

 

 

 

恋んトスシーズン8メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20181208175650j:plain

  • Mizki(年齢非公開)コナンの主題歌も務めるバンド「セルクローム」ボーカル
  • ニノ(22歳)キンボール部に所属する体育会系大学生
  • 寿来(ジュライ、20歳)熱血アクティ部としても活動するタレント
  • ともや(21歳)ダンサーで大手IT企業に内定している大学生
  • さり(21歳)恋愛体質?なモデル
  • 希美(25歳)セレブ系お姉さんモデル
  • ウララ(20歳)栄養士の専門学校生、整形シンデレラファイナリスト
  • モニカ(25歳)モデル、恋んトスシーズン6メンバー

 

  • くるみん(22歳)女優志望のライバー(動画配信者)※6話で脱落

 

 

 

 

恋んトスシーズン8とは!?

オモテかウラか!?一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー「恋んトス season8」が遂にスタート!恋がしたい見知らぬ男女が海沿いの小さなゲストハウスで期間限定のリゾートアルバイト!

今回はシーズン最長の共同生活!接客、メンテナンス、DIYなど共同生活で共に汗を流し過ごす。恋愛あり!友情あり!ケンカあり!?そして…涙

しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。果たして本物の恋は生まれるのか!?夏から冬へ!季節をまたぎシーズン最長の恋物語が今、幕を開ける! シーズン8はパラビのみで配信です。

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

 

恋んトスシーズン8ネタバレ10話 希美とジュライの温泉デート!新メンバーモニカ参戦!

恋んトスシーズン8はパラビで独占配信☆

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】  


恋んトスシーズン8第10話の予告動画

あの懐かしメンバーモニカが加入!!


三島駅

下田での共同生活を終えたメンバー。

またねと言ってそれぞれ帰って行った。

 

箱根の温泉街

およそ一か月後、ジュライと希美は箱根の温泉へ。温泉に入り、ビールで乾杯!しかしこの温泉デートが2人の運命の分かれ道になってしまう…

 

那須塩原駅

数日後、駅に集合するメンバーたち。男子3人で集まっていると希美と、エクステでイメチェンしたウララがやってきた。ウララは下田でMizukiが気になっていたが、よく考えてみると接点が何もないことに気づき恋愛感情はなくなったという。ニノとさりは2人で仲良く登場。さりの家から一緒に来たという報告を受けて反応する男子w

 

 

 

 

千本松牧場

動物園や釣り堀などがある園内を歩いていると…連絡メールが!新メンバーが来るので待て、という内容だった。

すると遠くからモデル歩きの美女が!と思ったらシーズン6のモニカ!希美とは飲み友達で、超ハイテンションに再会、現メンバーはドン引きw

今回はちゃんとした恋愛したいです、というモニカ。みんなの自己紹介を受けて…シーズン6と比べてノリが引かれてるな、と感じたらしい。既に配信を見て知っていたが、第一印象はジュライがいいという。

ともやはモニカをライオンに例え、こえぇと怯えていたw

ジュライもヤバイヤバイとビビっていたw

 

 

 

 

千本松牧場・どうぶつふれあい広場

東京ドーム178個分の面積を誇るこの牧場で、きょうから2週間働くことに。

泊まる場所は、牧場内にある元宿舎。今は使っていないため、かなり汚れている。部屋が3部屋あるので、男子・女子・ニノサリ部屋に分けることに。部屋割りが決まると、トイレや部屋を掃除しはじめる。

ともやは変わらず希美を想っていたが、35キロ行軍を終えて温泉デートにも行った2人が、今どんな関係性でいるのかわからないことが怖いと思っていた。

ジュライと希美は2人で掃除をするが、あまり会話は盛り上がらず変な雰囲気に。実はあの温泉デートをきっかけに、希美の心に大きな変化が生まれていたのだった。

 

 

 

 

再び、箱根の温泉

食事を終えた2人。

スタッフは食事に行くと部屋を出ていこうとする。

ジュライ「なんでもし放題だ」

希美「じゃうちらセックスしてもいいってこと?」

スタッフ「いいよ」

希美「うぇ~い、ヤバw」

スタッフ退室、完全に2人きりに。

お酒を飲みながら会話を…と思いきや、何時間もほぼ会話なし。

希美はひたすらお酒を飲み、ジュライはずっとスマホをいじっていた。

希美は…「あんまり私といて嬉しい感が伝わってこない。これはもしかしたら、ジュライから”無いかも”しれない。追いたいって言ってたけど、追われる方が性に合ってるかも…どうしよう??」ジュライが急激に冷めてるのがわかる、という希美だった。

(もしかして希美のオトナの下ネタに引いちゃったのかもっていうりゅうちぇる、的を得てると思う…)

 

 

 

 

千本松牧場

ここでは朝夕自炊することになる。

すき焼きを作ってモニカ歓迎会!

モニカに押されっぱなしのともやwww

 

夕食後、コイントスメールで集合。

男性メンバー限定コイントスで、オモテを出したメンバーは1日の終わりに女性メンバーを指名してハグをする。

選ばれたのはジュライ!!指名するのは…?

 

女子部屋

モニカと希美はお互いが選ばれるか賭けていたw

その話に入れないウララ。

数分後、ジュライに呼ばれたのはモニカだった。

 

 

 

 

家の外

ハグタイム

ジュライはモニカのことをすごいなと思っていた。一目惚れすることはないし、知りたかったというジュライ。

モニカは、配信を見ていて誰が良かった?というジュライからの質問に「ジュライくんかっこいいと思ってた」と答え、お互い照れる。

明日からも頑張りましょう、とハグをした。

 

ジュライからの指名にモニカは…「まさか呼ばれるとは思わなかった、見てくれてるんだって感じ。でも、ジュライのことも気になってるし、もう一人、Mizukiも気になってる。掃除の時話してて、私の好きなタイプだった」と発言。

 

次回、11話につづく!

モニカ恋愛モード全開!

Mizkiと希美の密会!?

そして…号泣!?運命が大きく動き出す!

 

olbibo.hateblo.jp

 

 

 

 

 

モニカ登場の恋んトスシーズン6はコチラ! 

 

主題歌はMINAMI NiNE『恋』 !! 

恋

 

 恋んトス全シーズン、パラビで配信中!!

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】