オーエルビボウロク

テラスハウス・あいのり ネタバレ感想ブログ

あいのり2ネタバレ7話「世紀末の恋」でっぱりん大暴走その後…モアがトムに♡!?


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!フジテレビ公式動画配信FOD
▼恋んトス全シーズン配信中!登録月無料!Paravi
▽バチェラー・ジャパン全話配信中Amazonプライムビデオ


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

あいのり2ネタバレ7話「世紀末の恋」をまとめています。

12月13日(木)配信!

英くん歓迎会からのでっぱりん超大暴走!

メンバー3人スタッフ1人からリタイア宣言が出る結末に…

その続きは?

思いがけないところから恋が…!?

f:id:karuhaito:20181213193104j:plain


 

 

 

 

 

 

 

あいのり2 配信開始日・見る方法

アジア各地を巡るピンクのラブワゴンに乗り、見知らぬ男女7人が真実の愛を探す地球無期限の旅。今回も旅のおきては、告白してOKならキスして帰国、NOなら一人で帰国。果たして真実の愛を手にすることは出来るのか!? 

あいのり:AsianJourney シーズン2

2018年11月1日(木)より Netflix にて独占先行配信開始

2018年12月1日(土)より FODで配信開始

※過去のあいのりも配信中!→あいのり Asian Journey

※配信開始時点ではテレビ放送は未定です。

 

 

 

あいのり2 メンバー

f:id:karuhaito:20181208185155j:plain

  • トム
  • Dr.モリモリ(ドクターモリモリ)
  • みゃんまー 
  • 英くん(ひでくん)
  • ユウちゃん
  • モア
  • でっぱりん

   

 

あいのり2ネタバレ7話「世紀末の恋」

前回のお話  

 

 

英くん歓迎会でお酒を楽しんでいたメンバー。

でっぱりんの積もり積もっていた感情が爆発し、深夜まで続く大暴走に。

トム・ユウちゃん・でっぱりんはリタイア宣言、ずっと対応していた塙ディレクターまでもがリタイアしたいと口にする始末。

果たしてその後は?

 

翌朝

スタッフが緊急ミーティング

突然の事態に、今後の予定を全てキャンセルしホテルにとどまることにしたのだった

 

ホテル屋上

ユウちゃんが動いた

でっぱりんを呼び出し、これから変われるように頑張るとアピール。

でっぱりんは、あたしのためじゃなくて自分のためにやらんといけんよ、と強めに答えた。

ユウちゃんが去った後、スタッフには「ほんとはごめんね~と謝りたかったけど、それじゃユウちゃんが変わらないかもと思って強がり女になった」と打ち明けたでっぱりん。

更に、酒を飲んで暴れるのはやめる、ごめんなさいとカメラ目線で謝った。

 

 

 

 

男子部屋

お葬式のような雰囲気

みゃんまーはでっぱりんの暴走を止められなかったことを反省

モリモリは生産性がない、無駄な時間とピシャリ。寝て起きてから話せば解決すると思っていた。

トムは布団にくるまり、さなぎになってしまった…

 

路地

でっぱりんは英くんを呼び出し、歓迎会だったのにごめんと謝った。

英くんは、自分もあいのりで恋したいって本気で参加しているからでっぱりんの言うことがわかるよ。自分も発言できなかったし…。でも、伝え方はもっと他にあったかもね?と優しく答えた。

優しい言葉に、でっぱりんはうっすら涙をうかべた。

 

 

 

 

ホテル中庭

スタッフはメンバーを仲直りさせるため、中庭に集合させた。

しかし誰一人として話さない。スタッフは明日からまた旅がはじまりますと声をかけるが…でっぱりんは一人立ち去ってしまう。

トムが、でっぱりんが何も言わず去ったことを指摘。ユウちゃんにも、あんな風にでっぱりんに叩かれて…と賛同を求めたところ、ユウちゃんは「あれがでっぱりんだし」と肯定的。

トムがぶつぶつごちゃごちゃ言っていると、でっぱりんが戻って来た!

でっぱりん「おい!なんかごちゃごちゃ言いようらしいね、また。なんでわたしがおるときに言わんとや」

「お前らなんも言わんから帰ったっちゃ、私がなんか発言せんとお前ら何も言わんとや?」

まくしたてるでっぱりんに、憔悴しきっているトム

でっぱりん「クソ弱虫野郎」

捨て台詞を吐いて、でっぱりんはまた去って行った

 

 

 

 

男子部屋

あの空気では発言できんよね、とみゃんまー

トムはあそこまで言われるなんて…と布団に入ったままグッタリ

酔っぱらってなくてもあの迫力、とでっぱりんにびびる男子メンバーだった

トムの日記には日本に帰りたいと綴られていた

 

スタジオトーク

 

翌日

トムは旅をキャンセルし、ホテルでさなぎになっていた

でっぱりんに会いたくない、ノイローゼになりそうだった

 

ラブワゴン

トム以外で移動するが、空気が重い

英くんは恐竜の話をしてラブワゴンの空気を変えた!

でっぱりんは英クンに感謝していた

 

 

 

 

バクタプルという町

メンバーは自由時間をすごすことに

でっぱりんは英くんが来るものと思っていたら、

英くんはモアを指名

実はハーフ顔が大好きらしい

福岡と熊本のハーフでっぱりん前途多難!?

 

ホテルの食堂に、みゃんまーの姿が!

ユウちゃんを呼び出していた

でっぱりんの暴走を止められなくてゴメン、反省して前向きに頑張っているユウちゃんをすごい、と褒めてくれた

ユウちゃんはニヤニヤがとまらなかった

 

スタジオトーク

 

翌朝

モリモリに付き添われ、トムも参加

この日のホテルに到着

トイレシャワー、エアコン付きで庭にはプールが!

 

実はこのホテル、女子とケンカしたことを反省し、女子の気分をあげるために計画したものだった。男子メンバーは灼熱のラブワゴンで一泊した。

 

 

 

 

翌朝

昨夜はプールでたっぷり遊んだ女子メンバー

スタッフから男子メンバーの計画を聞かされた女子メンバーは感謝し、ラブワゴンに笑顔が戻った!と思ったら…

トムは相変わらず、でっぱりん事件を消化できずにいた

 

翌朝

リタイアしてしまうかもしれないトムを気にかけ、モアが訪問

トムはでっぱりんが同じ空間にいるだけでダメだという

一通り話を聞いたモアはスタッフ部屋へ

モア「トムのダメなところに惹かれちゃってる自分がいます、よわよわしい男性好きみたいです///」

 

モアとトムの恋、はじまる!?

 

次回あいのり2 第8話「塗りつぶされた日記」に続く!

 

olbibo.hateblo.jp

 

 

 

 

あいのりアジアンジャーニーを振り返る!

あいのり Asian Journeyシーズン1はネットフリックス、FODで配信中です!

シーズン1もネタバレ書いたり、メンバープロフィールを作ったりしましたので是非ご覧ください。

シーズン1は、アスカ&裕ちゃん、シャイボーイ&かすが、でっぱりん&あきらと3組のカップルが成立。でっぱりん達はすぐ別れちゃったみたいですが、その他2組は帰国後も仲良くやっているみたいです。