オーエルビボウロク

テラスハウス・あいのり ネタバレ感想ブログ

陸海空ラブアースシーズン2第3話ネタバレ マサキリタイア!りなぷぅと付き合うことになりました宣言


★おすすめ★ ▽テラハ・あいのり配信中!
フジテレビ公式動画配信サービスFOD

▼モンスターハウス・恋んトス全シーズン配信中!
登録月無料!Paravi

▽バチェラー・ジャパン全話配信中!
Amazonプライムビデオ


▲フォローしてネタバレをいち早く!記事の更新をお知らせしています。▲

陸海空ラブアース2 第3話のネタバレまとめです。

メンバー同士の大げんかの末、1人いなくなってしまったマサキ。

旅はマサキの帰りを待ちつつ、5人で続けられることに。

迎えたラブアース3日目。出発を控えたメンバーたちに衝撃の事実が告げられる。

一方その頃、東京・テレビ朝日ではマサキをめぐり緊急会議が開かれていた。

そして、旅を続ける5人の前にある人物が現れる!

さらに、マサキからにわかには信じがたいとんでもない発表が!

 

f:id:karuhaito:20181126003300j:plain

  

 

 

 

ラブアースシーズン2ってどんな番組?

問題ありすぎで地上波では放送できなかった幻の企画「ラブアース」。

なんと好評につきシーズン2の放送が決定!

今回の舞台は沖縄。恋がしたい男女6人が注目スポットをめぐりながら沖縄を北上!

数々のミッションをこなしゴールを目指す恋愛リアリティーショー!

しかし、今回も恋愛どころではない様々なアクシデントが勃発! 

 

 

ラブアースシーズン2メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20181029002134j:plain

  1. るみ:長谷川るみ(はせがわ るみ)※シーズン1も出演
  2. あーみー:大須賀 あみ(おおすが あみ)
  3. ももか:桃花(ももか)
  4. 鈴木身来(すずき みらい)
  5. 岡谷勇士(おかや ゆうし)
  6. MASAKI世界一周(まさき せかい いっしゅう)※シーズン1も出演

メンバーそれぞれの詳しいプロフィールはこちらから 

 f:id:karuhaito:20181029002040j:plain

f:id:karuhaito:20181029002054j:plain

f:id:karuhaito:20181029002111j:plain

f:id:karuhaito:20181029002124j:plain

 

ラブアースシーズン2第3話ネタバレまとめ

沖縄2日目

喧嘩して1人どこかへ行ってしまったマサキ。合流は後にして、メンバーは先へ進むことに。

沖縄ちゃんぽんを食べるミッションをクリアし、沖縄唯一の銭湯へ向かう。

ここで倍チャレンジ!体内時計で10秒、前後1秒はOK。2人チャレンジし1人でもクリアできれば旅の資金が倍になる。自信満々の身来がチャレンジするも13秒で失格。ゆーしがチャレンジし9秒で成功!資金倍に。

銭湯へ向かうバスの中は全員爆睡。1時間半移動し、銭湯で汗と疲れを流した。

銭湯の後はテント泊を進めるラブメールが。しかしるみと身来はテント泊に嫌悪感を抱く。宿泊場所を探そうとし、飲食店のお客さんに声をかけまくる。するとある方が泊めてくれるということで移動。今日もテント泊を無視し、お布団で寝られることに!

 

夜中のハグタイム

ゆーしはもも。今日話す時間があって癒されたという。

身来はあみ。ラップキスをして気になりもっと知りたいと思ったとハグ。

るみは誰からも選ばれなかった。

そしてマサキは現れなかった。

 

 

 

 

スタジオトーク

 

沖縄3日目

お世話になったお宅を後にすると、スタッフからマサキがリタイアしたと告げられた。ショックを受けるメンバーだが、進むしかないと旅を続ける。るみは戻ってくるかもしれないと淡い期待を抱く。

今日のミッション”海中道路”へ向かおうとすると、ラブミッションが。男女1組が1時間手を繋ぐ!選ばれたのはゆーしともも。初対面で両想いだったふたり、恋が動くかも?

バス停を探しながら歩き、手を繋ぐことについて話したりとちょっといい雰囲気。バスの中では、るみと身来が子供に付ける名前を妄想中。何気に盛り上がる二人w

一方、東京のテレ朝ではリタイアしたマサキについて話し合いが進められていた。

 

スタジオトーク

 

海中道路

記念撮影しミッションクリア!

次のミッションは海水浴。水着に着替えてはしゃぐメンバー。

ラブミッションは男女1組が日焼け止めオイルを塗り合う。選ばれたのはゆーしとあみ!みんなに見守られながらぬりぬり。

 

マサキがいなくなり順調に進むメンバーの前に…新メンバーが!

東大卒、清楚系が好きな俳優のシュンくん27歳。第一印象はあみが好きだという。

 

 

 

 

スタジオトーク

 

ミッション3は「ミルク門」

シュンは昨日いきなり電話で沖縄に行けるか連絡が来たという。

ミルク門でミッションクリアし、ここで終了!この近くでテントで泊まれるところを探せと指示が。これまでルールを無視していたが、スタッフ側はテント泊を強要。るみが歯向かうが…スタッフも頑な。しぶしぶテントを張らせてもらえる豪邸を探すことに。豪邸をまわり、庭の広いお宅でOKがもらえてテントを張らせてもらう。

ここでメールが!お弁当ミッション!1回目から二十飛びができたらOK!ももがチャレンジして成功!ゴーヤチャンプル、ご飯、スープ、泊めて頂いたお宅の方からバナナをプレゼント!身にしみる…とじっくり味わうメンバーだった。

ラブミッションは男女1組が30分密室でマッサージしあう。選ばれたのはあみとシュン。テントの中でマッサージ。

ラブルール、今日のハグは?

シュンはあみ。話してて楽しかった、もっと知りたいとハグ。

ゆーしもあみ。自分の中でももと揺れているという。

身来はもも。

るみは誰からも選ばれなかった。

 

 

 

 

東京・テレビ朝日

マサキがやってきた。

スタッフにある報告が…

「本当に好きと思える相手が見つかった。」

「第一弾のりなぷぅと付き合うことになりました」

 

スタジオトーク

マサキの爆弾発言にびっくりwww

 

ラブアース2第4話に続く!

マサキ…!マジで!?

 

【バラステ】陸海空 地球征服するなんて ラブアース - シーズン2 - 【バラステ】陸海空 地球征服するなんて ラブアース シーズン2#3 | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

【バラステ】陸海空 地球征服するなんて ラブアース - ビデオ限定 - ラブアース シーズン2 #3 ビデオ限定動画 | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

 

 

 

ラブアース1全8話ネタバレまとめ

ラブアースは、当初テレビ朝日の「陸海空 地球征服するなんて」の1企画でした。

しかし問題がありすぎて、かなりのブランクがあってからAbemaTVにて続きが配信されていました。

全8話、隔週日曜のよる10時から配信されていました。