オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

堀北真希の妊娠中"女性自身"画像 意図せぬ報道に山本耕史コメント



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

堀北真希さん&山本耕史さん夫妻に、おめでたい話題がありました。妻である堀北真希さんが、第1子妊娠中であるということです。この報道は週刊誌「女性自身」によるもので、その踏み込み過ぎた内容に山本耕史さんはコメントを出しています。

堀北真希が産婦人科通い!?妊娠発覚!しかし…

女優の堀北真希さんの第1子妊娠が発表されたのですが、本人からの発表ではなく女性週刊誌によるものであったことや、安定期に入る前の報道であったことから、このような報道自体が疑問視されています。夫である山本耕史さんも、「意に反して報道された」とコメントを出しています。

堀北さん(27)と山本さん(39)は、舞台の共演をきっかけに、2015年8月に結婚。

女性自身によると、6月上旬に都内の総合病院に堀北さんが訪れていたとのことです。 また別の日には、夫婦で出かける様子も。夫婦なので当たり前ですが…

山本耕史さんは「女性自身」の報道を受けて公式サイトにてコメントを出しました。

ご報告とお願い 日頃より応援いただいてるファンの皆様、並びに このHPにお越しいただいた皆様へ このたび私たち夫婦が新しい生命を授かりましたこと、 週刊誌「女性自身」にて追跡報道されました通りです。 本来であれば安定期に入った段階で、まず会員の皆様に ご報告すべきところですが、私たちの意思に反して、 この時期に、そしてあのような形で報道されてしまいました。 何より日頃から応援してくださっている会員の皆様へ報告が 遅れてしまったこと、心よりお詫びいたします。 どうか授かりました新しい生命の誕生を静かに 見守っていただきますようお願いいたします。 なお今後は出産および、その他プライベートな出来事に関しまして は山本耕史及び所属事務所などから、ご報告申し上げることは、 控えさせて頂こうと考えております。 ファンの皆さまには、プライべートを大切にしたい想い、 ご理解いただけると信じております。 最後になりましたが、今後も山本耕史の活動を応援頂ければ、 ありがたく思います。 2016.6/21 山本耕史

さすがに今回の記事は、堀北さんがかわいそうかなと思いましたが…有名税で片づけられることとそうでないことがありますよね。結婚の時はテレビなどで山本さん堀北さんがそれぞれなれそめや新婚生活を語る場面がありましたが、もう見ること聞くことができないかもしれません。そうなると、また盗撮され放送されてしまうのかも。

元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしています。