オーエルビボウロク

テラハあいのりネタバレ考察

フランプールボーカル山村隆太が結婚発表!相手は14年付き合った一般女性



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

flumpool(フランプール)のボーカル、山村隆太さんが全国ツアー最終日の6/25(土)に、結婚を発表しました。お相手は高校時代から交際していた一般の女性だということです。

flumpool(フランプール)山村隆太が結婚発表!

4人組ロックバンドのflumpool(フランプール)のボーカルとして活動している山村隆太さん(31歳)が、6月25日(土)に東京国際フォーラムホールAで開いた全国ツアー最終日に、来月結婚することを発表しました。ライブのアンコールで「一つ報告があって。プライベートなことなのですごく悩んだんですけど」と切り出し、「僕、来月、入籍しようと思います。高校時代からお付き合いしている家族のような存在です」とファンに報告。会場は割れんばかりの拍手に包まれました。

お相手は同年代の一般女性で、来月中に婚姻届けを提出する予定。高校時代から交際しており、14年にもおよぶ交際を経てゴールイン。「30代になり、納得のいくアルバムが完成し、全国ツアーを完走したタイミングで決めたようです」と関係者が明かしました。挙式、披露宴は未定。

flumpool(フランプール)山村隆太さんコメント発表

山村さんはライブ後、マスコミ向けにコメントを発表しました。以下にまとめます。

「僕は高校時代からお付き合いをしてまいりました一般の方と来月、入籍しようと思っています」 「どのような形で報告しようかすごく悩みました」 「事後報告ではなく、入籍前にステージから直接自分の言葉で伝えたいという気持ちが強かった」 「きょうまで僕らが悩みながらも変化を恐れずに新たな音楽に挑み続けてこられたのは、僕らを信じ、懸命に支え続けてくれたflumpoolのファンの皆さんの存在があったからです」 「今回、プライベートにおいて結婚という人生の節目を迎えるわけですが、僕たちflumpoolのバンドとしての活動は、何ひとつ揺らぐことなく続いていきます。一人の人間としてもまだまだ未熟で何事にも不器用で不十分なところだらけの僕ですが、僕ができることはただひたむきに音楽と向き合い、flumpoolとして歌を歌い続けていくことだと思っています。どうかこれからもflumpoolのメンバー共々応援よろしくお願いいたします」

flumpoolは山村、阪井一生(G)、尼川元気(B)、小倉誠司(Dr)からなる大阪出身の4人組ロックバンド。2007年1月に結成され、08年10月にメジャーデビュー。09年から3年連続でNHK『紅白歌合戦』に出場した。メンバーの中では、昨年2月に小倉さんが結婚しています。

SNSなどで報告する人が多い中、ファンに直接一番に報告するなんて男らしい! これからもいい音楽を作りつづけてください。おめでとうございます!