オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

御伽ねこむが藤島康介と結婚!画像あり☆ブログで報告!



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

「日本一かわいいコスプレイヤー」ともいわれる御伽ねこむ(おとぎ ねこむ)さんが、漫画家・藤島康介さんとと31歳差婚しました。御伽さんは妊娠しており、31歳差「超年の差婚」となりました。

御伽ねこむが藤島康介と結婚!31歳差のデキ婚!?

コスプレイヤー・タレントの御伽ねこむさん(20歳)が6月29日、自身の公式ブログで結婚を発表しました。お相手は漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(51歳)で、31歳差という「超年の差婚」。御伽さんは既に妊娠していることも明かしました。

藤島康介氏は、江川達也のアシスタント出身の漫画家・イラストレーター。代表作に『逮捕しちゃうぞ』、『ああっ女神さまっ』、『サクラ大戦』『テイルズ オブ シリーズ』をはじめとするゲーム、アニメ作品のキャラクターデザインやイラストなどでも人気があります。

御伽ねこむさんはグラビアでも活躍中の20歳。漫画家志望で、2014年4月から専門学校に入学して漫画の勉強をしつつコスプレイヤーとしての活動も続けています。現在はホリプロに所属で、グラビアの他漫画のキャラクターに扮したりイベント出演したりしています。

御伽ねこむブログツイッターで報告、以前から絡みあり!?

御伽ねこむさんは自身のブログやツイッターで結婚・妊娠を発表。

みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください。 http://lineblog.me/otoginekomu/archives/1058842843.html

以前から50代の男性が好みと言ったり、ツイッターで絡みがあったりと予兆はあったようです。 元々ねこむさんは漫画家志望でもあり、漫画家とイラストで実績を持っている藤島さんは尊敬する人だったようです。藤島さんも、ねこむさんのコスプレのクオリティに感心していました。

藤原さんは再婚とのことです。

歳の差や職業から、周りから色々な声があがりそうですが…末永くお幸せに!