オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

宇多田ヒカル新曲「真夏の通り雨」歌詞と視聴「NEWS ZERO」テーマ曲



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

宇多田ヒカルさんの新曲「真夏の通り雨」が、日本テレビ系「NEWS ZERO」のエンディングテーマとして4月4日より披露されています。気になる歌詞と視聴動画など!

宇多田ヒカル新曲「真夏の通り雨」歌詞

宇多田光新曲「真夏の通り雨」歌詞の一部はこちら。全ての歌詞は発売後に確認します。

誰かに手を伸ばし あなたに思い馳せる時 今あなたに聞きたいことがいっぱい 溢れて 溢れて 木々が芽吹く 月日巡る 変わらない気持ちを伝えたい 自由になる自由がある 立ち尽くす 見送りびとの影

宇多田ヒカル新曲「真夏の通り雨」視聴

4月4日(月)のNEWS ZEROエンディングテーマとして初オンエア。57秒ほど流れました。NEWS ZEROは月曜~金曜まで23:00~23:59まで放送されているので、是非聞いてみて下さいね。

宇多田ヒカル新曲「真夏の通り雨」発売日&配信

宇多田ヒカルさんの新曲「真夏の通り雨」は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌の「花束を君に」と同時に、4月15日にiTunes、レコチョク、Moraなど主要配信サイトにてダウンロード発売されます。MVも同じ日にオフィシャルサイトと動画サイトGYAOにて公開されます!どちらも配信シングルなので、CDでの発売は現在のところないようです。

この曲を聴いてみての感想…、宇多田ヒカルさんのお母さんである藤圭子さんが亡くなられたのが8月だったことや、歌詞に「見送りびと」「思い馳せる」などがあることから、お母さんを想って書いた歌詞なのかなと思いました。タイトルに真夏とつけながらも曲調はせつなく静かなバラードで、以前より大人っぽく柔らかくなったような印象も受けます。久しぶりに見たビジュアルも、お母さんに似ているような…!